8月10日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️

0のつく日の東宝は3台並び狙いだね。

でも仕掛け箇所が多いと言われたらめちゃくちゃ多いわけじゃないからスカったら結構厳しめ。

まぁ今までの傾向からしたら0にまつわる30パイ、リゼロあたりかなと。

ちなみに俺自身の昨日稼働に関してはとくに言うほどでもないので、スルーで。

さて、答え合わせしていくかな。3台並びが何箇所あったかもしりたいし。

 

閉店後のデータをみて並びっぽい箇所がここ。

プレハナ-30

f:id:sloslo_blog:20210811073005p:plain

 

番長3

f:id:sloslo_blog:20210811073204p:plain

 

マイジャグ3

f:id:sloslo_blog:20210811073228p:plain

 

マイジャグ4

f:id:sloslo_blog:20210811073255p:plain

 

スーミラ

f:id:sloslo_blog:20210811073316p:plain

 

サラ金MAX

f:id:sloslo_blog:20210811073344p:plain

合計8箇所かと。

なぜか新台で入っていたサラ金に並びで仕掛け。というか全台系。

あとはいつもの30パイ機種、マイジャグ3、番長3。

並びの仕掛けはだいたい決まった機種だから機種での狙いは簡単に絞れる。

 

f:id:sloslo_blog:20210811075626p:plain

おお・・リゼロは完全にフェイクだな。
いままでの0のつく日はわりと並びで入ってたからこれは勘違いする。

でも並びじゃなくてもゼロってだけでいつも通り狙えるね。

まど2、まどマギ前後編も1台飛ばしとかで良さそうだしここもフェイクくさい。

あとはいつも通り番長3、マイジャグシリーズ、プレハナと並びが取れなくても単体でツモれるようになってた。