8月30日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️0のつく日は3台並びに30パイ、リゼロ

0のつく日は3台並びにゼロ関連の機種に仕掛けだよな。

ちょっといつもよりは弱めだったけど、参考にはなるはずだからまとめたよ。

回ってないとこもあるから後ツモできたよなぁってまとめながら思った。

 

 

まずは3台並びで良さそうな箇所。

最初はハナ系。0の日は外せない。

f:id:sloslo_blog:20210831080804p:plain

f:id:sloslo_blog:20210831080843p:plain

 ちょっと不発気味のとこが多めに見える。
0のつく日だから、30パイのプレハナはもちろんだけど、沖ハナも0のつく日は仕掛けられてるからもっと粘ってもいいんじゃない?
こうして数値だけ見ると後ツモめちゃできるじゃん!

あとは定番のジャグラー番長3

f:id:sloslo_blog:20210831080906p:plain

f:id:sloslo_blog:20210831080913p:plain

f:id:sloslo_blog:20210831080931p:plain

f:id:sloslo_blog:20210831080922p:plain

f:id:sloslo_blog:20210831080953p:plain

ジャグと番長3はしっかり回ってた。
まぁここもプレハナとかと同じで定番中の定番だから並び意識して立ち回れば余裕でツモれるよ。フェイクあるから気をつけないとだけど。

 

あとは単体で良かった箇所。
0のつく日だからリゼロにも入ってた。さすがに全台系ではなかったけどね。

f:id:sloslo_blog:20210831081743p:plain

f:id:sloslo_blog:20210831081749p:plain

プレハナ以外のハナハナも単体で仕掛けありかな。
リゼロはしっかり設定6あったね。今回は並びでも全台系でもなかったから単体だったけど狙えるね。

 

今回3台並びで仕掛けてたっぽい箇所が不発気味だった感じはする。
いつもならもうちょっと回ってたし、結果もついてきてるはず。

こういう日もあるから寝坊しても行かないとな・・・(寝坊して諦めた俺)