9月3日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️番長3、マイジャグⅢの3台並びから朝は攻めるべき!

「新宿東宝ビル」3のつく日の三種の神器番長3マイジャグ3、サミー機種。加えてこの日は3台並びもメインの仕掛けとなる。三種の神器というか4個か

3台並びは最初に書いた3機種の中に存在することもあれば、まったく違った箇所に存在することもあるため、朝から狙うことはできないけど番長3マイジャグ3、サミー機種に関しては完全に朝から狙うことができる。要はチョロいってこと。

過去の傾向はこんな感じ

3のつく日はいかなる時も番長3・マイⅢ・Sammy系機種、そしてメインのマイⅣ・絆2から! - マルハン新宿東宝ビルの追っかけブログ

 

8月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️3のつく日=サミー機種+3台並び+3のつく機種 - マルハン新宿東宝ビルの追っかけブログ

 

そういうわけで、まずは3のつく日に番長3マイジャグ3、サミー機種がどれだけ狙えるのかというのをこの日のデータを見て紹介していこう。

f:id:sloslo_blog:20210904074433j:plain

まず「番長3」。しっかり入っている(万枚出てるじゃねーか)、なおかつやはり3台並びを意識した投入になっているのがわかるはず。3の日に番長3を打つ際は、隣の2台までの挙動も含めて立ち回るのがベターだろうね。

 

お次は「マイジャグⅢ」。

f:id:sloslo_blog:20210904074428j:plain

ここも「番長3」と同じで3台並びが意識的に仕組まれている。マイナスでも10,000回転以上回されている台があることからも、打ち手側も並びは意識しているのがわかる。

「番長3」「マイジャグⅢ」はSammy系とは違って機種が特定されているからね。抽選が100番以内ならまず狙っておくべき機種

 

そして、Sammy系機種

f:id:sloslo_blog:20210904074423j:plain

Sammy系は幅が広いから、単品を意識した方がいいかな。

ただ、「ギアス3」のように3台並びの箇所もあるから、そこは頭に入れておいた方がいいと思う。

 

まぁ、こんな感じで3のつく日は朝からの狙い所が明確。朝から行く価値が高い日だと思う。それ以外の箇所にも3台並びの仕掛けがあるんだけど、30φや「ジャグ」に仕掛けられるケースがかなり多い。この日もそうだった。

f:id:sloslo_blog:20210904074426j:plain

30φとジャグは普段からベースが高いんだけど、3のつく日に狙う際は並びを意識した方がいいかもしれない。

 

 

最後にその他機種で良さそうな箇所。

f:id:sloslo_blog:20210904074431j:plain

単品も毎日データまとめてると、ある程度機種が絞れるから過去のデータとも見比べてほしい。