9月20日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️0のつく日はハナハナ、リゼロの安定感がずば抜けて高い

9、0のつく日と特定の機種への仕掛けが続く。

ま、まず狙いたいのは30Φとリゼロなんだけど決してそれだけじゃないのが0のつく日。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

3台並びが30Φ、リゼロ以外にあるのもポイント。

まずは特定機種から見ていくぅ〜。

f:id:sloslo_blog:20210921073045j:plain

「プレハナ」ベース高いわ。都内でハナ狙うならだいぶありよりの有賀さつきだと思うんだけどな。

高ベースに加えて、例の0台並びもしっかりありそう。打つ際は両隣の挙動を気にしていれば続ける根拠や止める根拠にできるかもしれないな!

f:id:sloslo_blog:20210921073257j:plain

f:id:sloslo_blog:20210921073306j:plain

そして、もう1機種。0のつく日はリゼロ。

そろそろエミリアたんの誕生日近いし、気になるところ。

f:id:sloslo_blog:20210921073418j:plain

f:id:sloslo_blog:20210921073424j:plain

はい、こちらも3台並びありんす。❻の3台並びではないにせよ、しっかり高設定入ってるね。ちなみにもう1台、中間はありそうな台があったのでベースは高め。6台設置だしニブイチ高設定って感じ。

 

とまぁ、特定機種は早番なら狙いたいところ……というかここから狙えばおkといった感じ。

それでは、その他3台並びはどうだったのだろうか?

f:id:sloslo_blog:20210921073624j:plain

ここらへんは怪しいかなと。

マイジャグⅢは複数箇所ありそう。困った時は「ジャグ」へ行け。これ俺のばあちゃんが言ってた。

f:id:sloslo_blog:20210921073721j:plain

f:id:sloslo_blog:20210921073723j:plain

そして、「番長3」。ここも0のつく日は塊は毎回のようにあるので意識したいところ。「ジャグ」と「番長」行っとけばなんとかなる。これ俺のばあちゃんの浮気相手のおじさんが言ってた。

f:id:sloslo_blog:20210921073836j:plain

政宗3」にも3台並びぽい部分が。こう見ると3台並びがあったのは機種名に全部「3」がついているんだよなぁ。シンクロニシティなのか?

f:id:sloslo_blog:20210921073942j:plain

 

 

そして、単品。ピックアップした数多め。もしかすると他にも3台並びがあったかも。

まずは「ジャグ」。

f:id:sloslo_blog:20210921074026j:plain

そして、それ以外の機種。

f:id:sloslo_blog:20210921074044j:plain

単品で良さそうな台があれば、3台並びはそこまで意識的に狙わないでもいいかもね。

まずは「ハナハナ」とリゼロ。ジャグと番長を打つ際はいちおう周りの状況みておこうっていたっところ。

 

さぁ、問題は今日9月21日だよ。

ここ数ヶ月の新宿東宝で一番強い日といっても過言ではない21日。

狙い台はすでに決めている。あとは良番でてくるか! 頼むで、コンパスさん!