10月21日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️差枚220,000枚超え。もう圧巻としか言いようがない。

きたぞ!東宝の21〜27ウィークが!!!!
相変わらずバカ強い。なんてったって今回は227,000枚超え。バケモンじゃん。
えぐすぎる。
んで、仕掛けは過去の21日の記事も見てもらえればわかるけど、

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

とにかく日付にまつわる仕掛けがメイン。

日付を足し算しまくるそんな日。

f:id:sloslo_blog:20211022073840p:plain

f:id:sloslo_blog:20211022074317j:plain

f:id:sloslo_blog:20211022074322j:plain

これはわかりやすいね。21日→2+1=3で3のつく政宗3
荒れてるグラフもあるけど、全6で間違い無いでしょ、初当たり軽すぎです。
あとマジでびっくりしたのが、万枚超え2台ある。
最初政宗2と勘違いしたもんね。お見事です。そして万枚おめでとうございます。

 

f:id:sloslo_blog:20211022073845p:plain

f:id:sloslo_blog:20211022074447j:plain

f:id:sloslo_blog:20211022080218j:plain

番長3は4台島が特に良かった。
日付のまつわるは、政宗3と同じで2+1=3、んでもう一つ。
4台島・・・10月21日→1+0+2+1=4 って感じだと思う。
番長3は良番一直線だと思うんだけど、日付を足し算しまくったらさらに絞れたね。
まぁ番長3は全然座れるだけでチャンスあるんだけども。

 

f:id:sloslo_blog:20211022073853p:plain

f:id:sloslo_blog:20211022075204j:plain

きた!恒例のバラエティ!まじでこのありえない設定の入れかた俺好きすぎる。
バラエティがこんだけぶん回ってる店そうそうないよ。
5月だったっけかな。その時はバラエティ全台とかやっちゃってたけど、最近は日付にまつわる台数とかでやってるから、ちょっと考えればツモれる。
今回は13台並びで良かったんだけど・・・多分 10+2+1=13台
って感じだと思う。いや〜にしてもよ、にしても配分えぐい、政宗3、番長3見る限りここも全6なんでしょうね・・・羨ましい。21日は良番引いてバラエティいってもいいくらい強い。

 

f:id:sloslo_blog:20211022073859p:plain

f:id:sloslo_blog:20211022075432j:plain

んで今回も末尾やってたけど、まさかの末尾21!
しかもグラフとか合算みればわかるけどこれも全6なんじゃないの・・・?今まで末尾3とかだったから完全に油断してた。
あ、別に今回定番の末尾3がないわけじゃないよ。他の末尾も良かったよ。

f:id:sloslo_blog:20211022081434p:plain

ドン引き。末尾21以外にも良さそうな末尾3っつもあったよ。
ちょっとまって・・・政宗3とかと同じで2+1=3だから末尾3本用意とかそんなことしてないよね(しそう)

良さそうな末尾全部半数以上プラスだし、正直ここまで高設定あると座れるだけでわんちゃんツモれる。
これだけ強いのに、くそ番引き続けてスロット座れない俺不幸すぎ。上条当麻かて。

で、最後に単体。あたりまえにくっっっっそあるし並びでの仕掛けもある。怖い。

f:id:sloslo_blog:20211022073911p:plain

f:id:sloslo_blog:20211022073939p:plain

引く。番長3、絆2、ジャグラー、プレハナはとりあえず大定番。
いつもいいけど、21日は数倍配分上がってる。
少数設置の機種にもしっかり入ってるし、本当に何度も言うけど座れれば実質勝ち。

21〜27ウィークは毎月ぶっ飛ばしてるし、超強いからまじでおすすめ。
一応なんで21〜27ウィークなのか振り返って今日は終わり。

 

21日:店長就任日
22日:ゾロ目
23日:エスパス周年対抗
24日:東宝誕生日
25日:5のつく日(ノーマルタイプ)
26日:末尾(末尾6+α)
27日:7のつく日

 

では。