10月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️番長3、マイⅢ、Sammy系、さらに3台並びと仕掛けの宝石箱

③のつく日の三原則

・番長3、マイジャグⅢ

・Sammy機種

・3台並び

超簡単、ここ狙っとけばいいんだから。ダメな時用の単品もあるけど、番号よければ悪いことは言わないここから狙っていけ!

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

まずはいつでも、ただ③のつく日はもっと狙い目。

いわゆるキリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーーっと好きです的な「番長3」「マイⅢ」から。

番長3

f:id:sloslo_blog:20211024073925j:plain

全体的なベースが高い中にもしっかり単品で❺も❻もありそう。台番や並びでの法則性はなさそうかな。座ったとこ勝負だけど数多いからどうにかなるみたいな。

 

マイⅢ

f:id:sloslo_blog:20211024073958j:plain

数多い。「マイⅢ」の方は特に3台並びが目立つな。少なくみても5箇所は並びで仕掛けてたかなと。ここはかなりホットスポット

そして、③のつく日といえばSammy系ね。普段なかなか入らないような機種が逆に狙い目とも言える箇所。

Sammy系

f:id:sloslo_blog:20211024074243j:plain

頭文字D」「北斗修羅」とかは他の日に設定入りにくい(強い日に全台系になることはあるけど)箇所にもしっかり入ってる。Sammy系は少台数の機種もしっかり入っているので、ここは美味しい。

 

そして、もうひとつ。「マイジャグⅢ」にもたんまりあったが、③のつく日といえば③台並び。

f:id:sloslo_blog:20211024074430j:plain

 

ここは逆に狙い目となるのが「ハナハナ」。30φ=③にまつわるということで毎回複数の並びがある。加えて「絆2」「まどか前後編」。ここらへんはあるといいながあるといった感じで、メイン系にもしっかり③台並びがあるのは◎

 

マイジャグ③と合わせたら3台並び10箇所

もうこれだけでホールによっちゃ月イチクラスの仕掛けおったまげ

 

ここまで紹介した台数だけでもそれなりにどえらい数になるわけだけど、それでも取り損ねた場合、新宿東宝にはまだチャンスが存在する。

それが単品ね。

f:id:sloslo_blog:20211024074727j:plain

「マイジャグⅢ」にあれだけ並び作っていたじゃない! なのにその他の「ジャグ」に関してもそれなりの数あるというね笑

 

f:id:sloslo_blog:20211024074808j:plain

それ以外の機種も数多め、土曜で人が多いからっていうのもあるのかな。

「まどか2」あたりは意図的に多めな配分な感じがする。サブイチ以上は入ってそう。

そして、「チバリヨ」ね。ここは③のつく日というか、たぶん今週ずっと使ってる。5000枚超えもたぶん毎日ある。ここらへんは③のつく日の仕掛けとれなかったら真っ先に狙いたい箇所(③のつく日じゃなくても狙っても◎)。

 

 

 

さて、今日は24日。月イチの周年日。日曜だから人多いのは間違いないけど、仕掛け以外の単品も見ての通り多いから、チバリヨも視野に行ってくるわ笑