11月13日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️まず意識したいのは3台並び!

11月3、23日が祝日。そして今回の11月13日が土曜日と今月の3のつく日はいずれも人があつまる日。今回も多かったなw

ということで、いつも以上に抽選ゲーだけど入るところを知っていればどうにかなる。

・番長3、マイジャグⅢ

・Sammy機種

・3台並び

まずはここから。

あと今回は「りゅーこ」が入っていたから全6が2機種ある。

上記に絡めてくることが予想できたから、多少番号が悪くても全台系狙いに切り替えればどうにかなりそう?

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

まずは「りゅーこ」の全6機種からみていこう。

エウレカ3

f:id:sloslo_blog:20211114064622j:plain

f:id:sloslo_blog:20211114064632j:plain

f:id:sloslo_blog:20211114064634j:plain

3台設置、機種名に3、このあと紹介するSammy系。

まさに3のつく日の申し子ともいえる「エウレカ3」はまったく取れる気がしなかったw

そして、もう1機種。

ホウオウ

f:id:sloslo_blog:20211114064811j:plain

f:id:sloslo_blog:20211114064819j:plain

f:id:sloslo_blog:20211114064822j:plain

ここも3台機種。一応、今週増台した機種かな。ここは俺の中では候補じゃなかったからわからないけど、もしかするとちょっと番号悪くても取れたかもしれない。

まぁ、両方機種とも3台設置なのでこの後紹介していく3台並びの対象箇所でもある。

 

ここからは3のつく日の仕掛けを順を追って紹介。

番長3

f:id:sloslo_blog:20211114065106j:plain

「番長3」も並びは意識したね。ただ単品もそれなりにあるから、両サイドがダメでもしっかり判別はしたいところ。

 

マイⅢ

f:id:sloslo_blog:20211114065201j:plain

「マイⅢ」は前回に続いて、かなり3台並びが露骨。

ここは確実に両隣の挙動も込みで判別した方がよい。

 

Sammy系

f:id:sloslo_blog:20211114065307j:plain


新台「アネモネ」も並びっぽい。昨日もけっこう強かったし、けっこう今後も頻度高そう?  とりあえず「アネモネ」の誕生日調べとこうと思ったらわからんかったw

来年の「アネモネステークス」まで稼働してくれよ?

 

「ディスク」も並びっぽい箇所あるし、少数系にも各機種はありそうといった感じ。「エウレカ3」も含めたらSammyもやはり強いね。

 

そんでもって3台並び箇所。

f:id:sloslo_blog:20211114065712j:plain

いつも通り、ハナにも並びあり。「政宗3」は3絡みで3台並びだったんだと思う。

全部合わせると3台並び16箇所はあったと思う。どの機種を狙うにせよ、3台並びは意識し置いたほうがいい。

 

それ以外の単品。

f:id:sloslo_blog:20211114065852j:plain

もしかすると3台並び? もしくはフェイク? 的な数も多い。

メインは単品の数も多いから、ここらへんは番号が悪くてもどうにかなる部分かな。

 

 

言っておきたいのは

3台並びはつねに意識!