11月17日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️7の付く日はとにかくまつわる!

まってたぜ7の付く日。

sloslo-blog.hatenablog.com

俺がまとめてるこれ見れば大体17日の仕掛けが見えてくる。
今回も過去に仕掛けてた機種が全6だったりしたから、復習は絶対したほうがいい。

f:id:sloslo_blog:20211118072400p:plain

f:id:sloslo_blog:20211118072922j:plain

f:id:sloslo_blog:20211118072914j:plain

圧巻!間違いなく全6でしょうね。久々にリゼロ全6仕掛け見たなぁ。
リゼロは

Re: ぜ ろ か ら は じ め る い せ か い せ い か つ

で17文字。当日は11月17日。そういうことや。
リゼロは17文字ってだけで覚えておけば17日超狙いやすいね。

 

f:id:sloslo_blog:20211118072405p:plain

f:id:sloslo_blog:20211118073112j:plain

f:id:sloslo_blog:20211118073158j:plain

ずっとバラエティにはあるけど今週新台になってたアルドノアゼロ
浅いゲーム数でほとんど当たってるし2台とも設定6で間違いないね。
あとはリゼロと同じで

あ る ど の あ ぜ ろ

17日の7で7文字。やっぱ何度も何度も仕掛けてあるけど文字数は超大事。マルハンアプリ基準の文字数だからそこは注意ね

 

f:id:sloslo_blog:20211118072411p:plain

f:id:sloslo_blog:20211118073319j:plain

f:id:sloslo_blog:20211118073407j:plain

こちらも今週新台の「笑ゥ絶笑」。
派手さはないけど、これも間違いなさそう。
とくに7にはまつわってないけど新台ってだけで狙ってもよかったかもね。正直回転数で見る限り早番ででは埋まってなさそうだから、番号悪くてもわんちゃん取れたね。

 

f:id:sloslo_blog:20211118072428p:plain

f:id:sloslo_blog:20211118073547j:plain

f:id:sloslo_blog:20211118073606j:plain

最近の7にまつわる機種といえばのバイオ7。
全台わりと綺麗なグラフ。全6でしたって言われても疑わない。
やっぱ7のつく機種は絶対に抑えておくべき。

最後は単品。

f:id:sloslo_blog:20211118072433p:plain

f:id:sloslo_blog:20211118072436p:plain

やっぱ7の日は別格!
機種単位じゃなくても単品で北斗にしっかり高設定あるし、単品での7にまつわるも狙える。
正直メイン機種はもう何も言わないよ・・・強いよ・・・。
ちなみに総差枚は大体50,000枚超え。これだけ全台系、単品で仕掛けてたらそりゃそうよ。

今日は8なので、ブロックで仕掛けが変わる日かな。
列全6を探し当てていきたいところ。