11月20日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️3台並びどころか最大で8台並びも「ハナ」にあり

0の日の三原則

・30パイ

・リゼロ

・3台並び

 

ただ、20日=翌21日から出す日が続く。それを考えると抑えめになりそう。

って心配はご無用。

今回の0のつく日、いつにも増して強かったw

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

ちなみに11月20日は、0のつく日の法則に加えて「りゅーこ」が入っていたので全❻が2機種存在した。

まず、そのデータから。

f:id:sloslo_blog:20211121073802j:plain

f:id:sloslo_blog:20211121091035j:plain

f:id:sloslo_blog:20211121091048j:plain

1機種目は「沖ハナ30」。0のつく日=30Φということで、合わせてやってきたんだろうけど・・・こんなに出るのかw

正直、めちゃくちゃ羨ましかったわ

 

そして、もう1機種。

f:id:sloslo_blog:20211121074048j:plain

f:id:sloslo_blog:20211121074253j:plain

f:id:sloslo_blog:20211121074104j:plain


「イニD」の❻は本当にキレイに出る。「りゅーこ」対象の2機種はこんなとこ。

 

それでは、0のつく日の仕掛けはどうだったのかというと。

まずは3台並び+30Φ(ハナハナ)から

f:id:sloslo_blog:20211121074327j:plain

「プレハナ」は3台並びどころの騒ぎじゃなかった。777番台から8台並び。ここめちゃくちゃ出てました。

その他「番長3」に「ジャグ」と並びの数多め。全❻の2機種と合わせると全部で12箇所以上はあったかと。

 

 

そして、同じく0のつく日は「リゼロ」の日でもある。

f:id:sloslo_blog:20211121074614j:plain

しっかり2台←これ重要。

今までのデータを見た後だと地味に感じるかもしれないけど、個人的には一番ここが重要だと思っている。

「リゼロ」の台数6台に対して、0のつく日は(ほぼ)毎回❺❻が使われてるからね。ツモれる確率サブイチ。機種が絞れているかつ判別のしやすさとか考えるとかなりあり。

 

 

 

 

と、仕掛けがもろもろあって

単品もあるのが「新宿東宝

f:id:sloslo_blog:20211121074928j:plain

f:id:sloslo_blog:20211121074929j:plain

30Φの単品をここにいれちゃったけど、並び以外にもしっかり単品ありそうだった。

 

メイン系の単品の数は言わずもがなといった感じ。

おいおい、今日から21-27で出すんじゃないのか? 予算大丈夫なのかw

ということで今日は店長就任日。先月はたしか差枚20万以上の赤だったかね。

まずは抽選。100番以内きてくれぇwww