11月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️③台並びをはじめ③にまつわるあらゆる仕掛けに注目!

祝日となった11月3度目の3のつく日。

2127week中っていうのもあってか、めちゃくちゃ人いたなw

傾向はこちら。

・番長3、マイジャグⅢ

・Sammy機種

・3台並び

良番ならまず狙いたい。

そして、今回も「りゅーこ」入っていたので全❻が2機種あった。Sammy系に絡めてくるかなっていう予想は当たってたね。ただ、もう1機種が正直どこだか分からなかったw

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com


ということで結果を振り返っていく。まずは王道のメイン「番長3」「マイⅢ」。

ここは当然濃い配分になるのだが、3台並びの箇所も必ず作られるので判別する際は周りのデータも参考にするのがいいだろう。

番長3

f:id:sloslo_blog:20211124073131j:plain

これね。3台並びっぽい箇所はしっかりある。

 

マイⅢ

f:id:sloslo_blog:20211124073217j:plain

「番長3」よりも並びを意識したいのが「マイⅢ」。ここはこれまでもそうだったが3台並びが3箇所以上はあると思っていていい。

 

そして、次はSammy系機種。ここは少設置の機種も入るイメージ。

Sammy系

f:id:sloslo_blog:20211124073350j:plain

「ディスク」「頭文字D」「北斗宿命」「ANEMONE」あたりも機種イチは入っていたかな。そして、「ギアス」は全台系。

ギアス3

f:id:sloslo_blog:20211124073508j:plain

f:id:sloslo_blog:20211124073510j:plain

こしあん」が収録してたっていうのもあるのかな。Sammyに絡めた全台系。

3のつく日に「りゅーこ」が入っていたら意識しておいた方がいいかな。

 

それ以外の単品。ここはプレハナだったり、3にまつわる機種への仕掛けが目立った。

f:id:sloslo_blog:20211124073703j:plain

政宗3」は最近扱いがいいな。連続で入れてきている時は力を入れている機種ってことだろうか、しばらく入れてくる可能性もありそう。

 

そして、それ以外の機種。

ジャグラーシリーズ

f:id:sloslo_blog:20211124073859j:plain

6号機「ジャグ」の扱い◎

3のつく日は「マイⅢ」から狙いたいけど「マイⅣ」にもしっかり単品はある。

30Φ

f:id:sloslo_blog:20211124074015j:plain

今回は30Φもかなり強かった。

「チバリヨ」なんて勝率から考えるとニブイチくらい入っていてもおかしくない。

ここも最近は配分高め。

その他機種

f:id:sloslo_blog:20211124074114j:plain

「リゼロ」にもしっかり入ってる。

また単品で気にしておきたいのが3にまつわる機種。

「バジⅢ」「十字架3」「ニューパルDX3」、ここらへんは単品で入ってそうなので悪番で狙う場合はここらへんも気にしておこう。

 

 

 

 

といった感じで3のつく日はけっこう仕掛けが多くて狙いやすい。ちなみに「りゅーこ」が入ってたから「ギアス3」ともう1機種全❻機種があったはずなんだけど。

f:id:sloslo_blog:20211124074404j:plain

f:id:sloslo_blog:20211124074406j:plain

個人的に「ひぐらし」がわんちゃんありそうな気がするんだけど、特定ボーナスは引けてるって話だったし・・・いや分からんなw

たぶん、この機種だってのがあったら今日東宝で会ったら教えてくださいw

 

 

ちなみにスロットの仕掛け以上に気になったのがパチンコフロア

トータルで50万発ってやばいだろw

「りゅーこ」以上に「新宿東宝」の「ぎょくりゅーこ」やってる感じ。

牙狼もそうだけど、シンフォあたりもだいぶ扱いいいみたいなのでスロダメでもパチへのムーブはあり。