11月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️安定のノーマルタイプ

5のつく日は

・ノーマルタイプ全般

ジャグはもちろんなんだけど、ジャグだけじゃないのよね。
まぁ何回も言ってるからみんな知ってるか。
でもジャグにチカラ入ってないってわけじゃなくて、ちゃ〜んと高設定いっぱいある。
とにかくノーマルタイプ狙えば間違いなしの日。

f:id:sloslo_blog:20211126072152p:plain

ね、すごいでしょ。(?)
ジャグはマイジャグメインに狙っていけば必然とツモれる確率アップ。

あとは定番のプレハナね。

f:id:sloslo_blog:20211126072235p:plain

プレハナもやっぱ強い。5のつく日は塊でどーん!って感じじゃなくてやっぱ単品でしっかり高設定使ってるイメージ。
俺プレハナ狙いだったけど取れなかったよ・・・OMG

他のノーマルはこんな感じ。

f:id:sloslo_blog:20211126072433p:plain

大体1機種に1台って感じだったかな。
少数設置台も狙えるし、ほんと5のつく日はノーマル一択だよね。
悪番でもワンチャンここらへんなら取れるかも。

ノーマル以外はこちら。

f:id:sloslo_blog:20211126072438p:plain

ノーマルメインだから少ないかもだけど・・・やはり番長3は毎日狙えます。
13,000枚でちゃってるし・・・。
そろそろ5号機がどんどんなくなってくるからちょっと一回は良番引いて、番長3バッチリつもって万枚出しちゃいたいよね。

今日は末尾の日なので良番引いて末尾6に直行したいと思います。