11月30日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️30Φ、「リゼロ」にも3台並びが存在!

・30パイ

・リゼロ

・3台並び

0のつく日に寄せられる傾向。前回の11月20日は特に強かったため、それに比べると見劣りするが今回もしっかり上記のポイントを押さえていればツモることは難しくなかった。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

 

まずは30Φ。とりあえず「ハナハナ」シリーズ。

f:id:sloslo_blog:20211201072837j:plain

大事になってくるのが、30Φを狙う際も3台並びは意識した方がいいという点。
786番台からは3台並びで入っていた可能性が高い。

合わせて、ここ最近30Φといえば「チバリヨ」も強い。

ここは全体で見てもニブイチくらいの配分はありそう。

f:id:sloslo_blog:20211201072937j:plain

ここも並びで良さそうな箇所あり。

比較的設定のベースが高い30Φの中でも並びを意識すればより早く判別ができる。

 

お次は「リゼロ」。ここは❺❻がそれぞれ1台は入るイメージ。

以前は6台設置だったため3分の1でツモれる早番専用機種だったが、実はちょっと前に8台に増台された。

f:id:sloslo_blog:20211201073206j:plain

f:id:sloslo_blog:20211201073208j:plain

良さそうな台で3台並びの箇所あり。8台中3台って考えると6台の時よりも配分上がってるやん。依然として早番なら狙うべき機種かな。

 

そして、これと合わせて3台並びがその他機種に存在する。

その他機種・・・といってもその多くが「ジャグ」になってくるので並びで狙う際は「ジャグ」から攻めるのが◎

f:id:sloslo_blog:20211201073433j:plain

「ジャグ」から計6箇所。

 

30Φや「リゼロ」なんかを含めると9箇所近くは3台並びがあったと思う。

 

それ以外の単品はというと

f:id:sloslo_blog:20211201073548j:plain

「番長3」「まどか2」や「ジャグラー」シリーズに多く見られる。

この中にも3台並びだったかも? 的な箇所が存在することを考えると、なかなかの状況だ。

 

 

そんなこんなで2021年も今日で残り1カ月。1日は強い日だけど、今日めちゃくちゃ雨降ってるからチャンスだと思っている。今日重要やで!