12月1日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️月初めから飛ばしていくぅ!キャラ誕は抑えておけ!

もう早いもんで12月です。今年が終わっちゃいますね。
1月末までとはいえど、5号機もどんどんなくなっていく・・・寂しいね。

本題に入りますと、東宝は初月から相変わらず。
全台系はもちろんだけど、単品も大量。いつものように遅番でもツモれるようになってた。

sloslo-blog.hatenablog.com

これ見てもらえればわかるけど、文字数仕掛けの頻度が1日は高いからそこを考えて責めるのがいいかもね。

まぁ最初に見るのは誕生日機種からなんだけども・・。

f:id:sloslo_blog:20211202072553p:plain

f:id:sloslo_blog:20211202072840j:plain

f:id:sloslo_blog:20211202072835j:plain

12月1日は聖闘士星矢の主人公、星矢の誕生日!初当たりめっちゃ軽くね・・・?
いままで星矢の全台系とかやったことなかった気がする。けど、キャラ誕だからやってきたね。メインキャラくらいの誕生日は把握しておくべし。

 

f:id:sloslo_blog:20211202072540p:plain

f:id:sloslo_blog:20211202073055j:plain

f:id:sloslo_blog:20211202073100j:plain

グラフ荒れちゃってるけど、これは文字数仕掛けだと思うからここも全台系かと。

も ん す た ー は ん た ー わ ー る ど

12月1日→12+1=13 13文字のモンハンワールド
間違いなしでしょ。
文字数仕掛けももちろんだけど、これだけキツそうなのにしっかり回ってるからみんなわかって粘ってるね。

f:id:sloslo_blog:20211202072602p:plain

f:id:sloslo_blog:20211202073246j:plain

f:id:sloslo_blog:20211202073252j:plain

ハナビは1/2で良さげだった。合算みれば文句なしでしょ。
特にまつわってはいないから、悪番対策かな?

最後は単体。

f:id:sloslo_blog:20211202072607p:plain

f:id:sloslo_blog:20211202072613p:plain

多いて。ジャグはマイジャグ中心に、あとはまどマギ前後編、プレハナがかなり強め。
というかマイジャグ3から9000枚出てて草。アームえっぐ。

相変わらずメインどころはいつでも狙えるね。

今日は2なので2台並びとかそこらへん狙っていきますかね。