12月4日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️りゅーこ時はしっかり全6が2機種

月イチ周年の24日を置いておいて、4のつく日はこれまであまりデータをまとめてこなかった。ただ12月4日は「りゅーこ」が入っていたので一応データをまとめておく。

 

まずは「りゅーこ=全❻×2機種」の対象であったであろう箇所から見ていこう。

 

新ハナビ

f:id:sloslo_blog:20211205071256j:plain

f:id:sloslo_blog:20211205071302j:plain


サラ番2

f:id:sloslo_blog:20211205071320j:plain

f:id:sloslo_blog:20211205071322j:plain

データ的にもこの2機種で間違いないと思う。

ただ、今回はまつわっていないのかな? けっこう考えたんだけどしっくりくる答えが考えつかなかったw こういう日もあるのかな

もし、こうまつわりじゃない? みたいなのがあったら今日ホールで教えてほしい。

 

これはあくまで「りゅーこ」が入っていたからの全台系。普段の④のつく日は④にまつわる機種や箇所(機種名に④がついていたり末尾④だったり)が狙い目となる。

 

ということで④のつく機種で良さそうな箇所もピックアップしてみた。

f:id:sloslo_blog:20211205071700j:plain

「マイⅣ」つよw

「まどか前後編(4作目)」と「モンキーⅣ」にもがっつり回ってる台あり。

 

 

 

それ以外の機種は

f:id:sloslo_blog:20211205071748j:plain

いつも通り、「番長3」「マイⅢ」あたりの配分は濃いめといったところかな。

前日の据えみたいなのもあったのかな?

 

 

ちなみに前日に続きパチンコも「ぎょくりゅーこ」はいったので良さそうでした。

データあがってるところ見つけたらこの記事にリンクを追記しとくわ。