12月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️まどマギシリーズにアクロスから1機種1台以上高設定あり!

9のつく日はユニバに高設定多めね。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

ユニバはこんな感じ。

f:id:sloslo_blog:20211210073523p:plain絆2は台数減ったけどしっかり使ってる。
あとはまどマギシリーズ、アクロス系から1機種1台以上仕掛けありって感じだね。抽選はそこまで多くないから是非とも。

その他はこんな感じ。

f:id:sloslo_blog:20211210073530p:plain

9のつく日ってめっっっちゃくちゃ強いわけじゃないけど、やっぱちゃんと設定6あるよね。

あとさ、パチンコでもしかして前世で地球救った?って思うくらい出てる新台の北斗9あったわwwww
合計で95,000発くらいかな?

f:id:sloslo_blog:20211210074111j:plain

まじでおかしいて。新台ってこともあると思うけど、出玉持った後も粘ってる感じなのかな?

パチンコも状況いいからスロ取れんかったら座ってみてほしい。