1月7日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️新年最初の7のつく日は8台設置機種に注目

2022年最初の7のつく日だぜ〜〜!!
予想通り派手にやってきたし、期待以上だった。

全台系はもちろんだし、やっぱ高設定が多い。それに尽きる。

まず注目して欲しいのが、8台設置の2機種。

f:id:sloslo_blog:20220108072339p:plain

f:id:sloslo_blog:20220108073451j:plain

 

f:id:sloslo_blog:20220108072346p:plain

f:id:sloslo_blog:20220108073458j:plain

いやもう全6としか言いようがないでしょ。政宗3が高設定でも負けるのはもう何度も見てきた()
リゼロはもう文句なし。てか平均万回転ってみんなもしかして気づいてたのか・・・。すごい。

まぁお察しの通り、1月7日→1+7=8 で8台設置の機種に仕掛けかと。

日付足し算はもう手慣れたもんよ。

あと1/2で良かった箇所を紹介。

f:id:sloslo_blog:20220108072805p:plain

f:id:sloslo_blog:20220108072814p:plain

f:id:sloslo_blog:20220108072830p:plain

モンキー4の回転数見たら設定6が使われているのは間違い無いでしょう。1/2で設定6というよりかは中間以上って感じだけど。
まつわらない箇所にもいつも通り仕掛けあるから、とにかく抽選くぐり抜けるだけで行く価値ある。

最後に単体。

f:id:sloslo_blog:20220108073122p:plain

f:id:sloslo_blog:20220108073126p:plain

少数設置台も良し、バラエティもよし、ジャグラー、メイン機種よしとまぁいつも通りどんな台でもワンチャンあるよって状況。

あとはこの前も言ったけど、単品での仕掛け方みると、マイジャグ4の代わりはマイジャグVで間違いないね。

7のつく日はボリューミーでチカラつきそう。
今日は8だから宝探し。意外と楽しみなんよね。では。