1月11日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️今回のゾロ目は珍しく不発気味?

ゾロ目の日なのですが、正直めっちゃ強強ではなかったかな〜って感じ。
毎回ゾロ目は引くくらい強いからちょっとだけ期待はずれ。
全台系らしいところはあるけど、不発なのか高ベースなのか・・・?って感じ。
とりあえず全台系っぽいところはここ。

f:id:sloslo_blog:20220112072409p:plain

f:id:sloslo_blog:20220112072627j:plain

f:id:sloslo_blog:20220112072829j:plain

 

f:id:sloslo_blog:20220112073257p:plain

f:id:sloslo_blog:20220112073331j:plain

f:id:sloslo_blog:20220112073304j:plain

ファンキーは綺麗なグラフ多め。チバリヨは1/2っぽく見えるけど、どうなんだろ。
マイナス台でも回ってる台は回ってるし、プラスで終わったから即やめとかほぼないし、気づいてたけどやれなかったのかもしれない。

あと、思いつくもう一つの根拠として1月11日で11台設置のチバリヨ、ファンキーは・・・1でワン→犬でファンキーっていう可能性もあるね。
上だから絶対勝てるってわけでもないから致し方なし。

あとは末尾。

f:id:sloslo_blog:20220112072403p:plain

今までのゾロ目末尾仕掛けにしちゃちょっと物足りない感じ。
ファンキー、チバリヨもそうだけど全体的に不発だったのか・・・?末尾もしっかり気づいてるっぽいとこはちゃんと回ってるし、いやでも今ままでと比べたら寂しい感じだったね。

最後は単品。

f:id:sloslo_blog:20220112073806p:plain

今回は仕掛けてあるであろう箇所が微妙だったけど、単品は相変わらず。
番長3、まどマギシリーズ、ジャグラーがめっちゃいい感じ。

不発とか微妙とか寂しいとか言ったけど、俺は東宝を信じてるからきっと21-27weekに備えてるんだと思ってる。
ちょっと気が早いけど、来月は5号機も無くなるしどうなるか楽しみ。