1月17日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️今年も⑦のつく日はやってくれるってことでOK?

10日に1回やってくるお楽しみ。

それすなわちマルハンの⑦のつく日。

昨年は散々お世話になったわけで、今年もた〜〜〜ぷり甘い汁を吸わせていただく宣言をしておく。

さて、新年1発目の⑦のつく日はこんな感じだった。

sloslo-blog.hatenablog.com

 

まずは全台系……の前に、恒例の数字トリックを考える。

まずは単純に17日ということで1+7=⑧

⑧文字の機種はと………

 

 

あった!

ガロオウゴンキシ

 

f:id:sloslo_blog:20220118054530p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118054533p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118054537p:plain


1台だけマイナスだけど、こんなの全台系のニオイしかしないww

 

続いて、1月17日ということで、1+1+7=⑨

⑨文字機種にそれらしいのがなかったので、9台で構成された列を調べてみたところ…

 

ビンゴ!

コードギアス3か!

 

f:id:sloslo_blog:20220118054910p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118054913p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118054916p:plain

4台ともプラス、しかも平均2,715枚。

これも全台系だと断言していいでしょ。

4台ともに大ハマリすることなく右肩上がりのスランプ。

 

ちなみに9台列の機種はもう1コあって、それが

モンハン黄金狩猟

 

f:id:sloslo_blog:20220118055354p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118055357p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118055400p:plain

ぶっちゃけモンハン黄金は違うかな…って勝手に思ってたんだけど、

なんとガッツリ回されての全台プラス。

スランプを見る限り、わりかし苦戦してる台もあるけど、終わってみれば平均差枚2,714枚。

 

あと怪しかったのがバイオ7

機種名に7がついてる時点でもう現行犯逮捕に近いレベルの確信なんだけど、結果を調べてみると…

 

f:id:sloslo_blog:20220118055856p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118055859p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118055902p:plain

1137番と1138番の激しい波。

もしかしたら全⑥ではなくて、全④⑤⑥だったのかも。

バイオ7に関してはちょっち自信なし…。

 

それにしても日付足し算のプロフェッショナルと化しつつあるな…。

それはそれとして、ニブイチっぽいのも発見。

 

f:id:sloslo_blog:20220118060313p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118060324p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118061755p:plain

唯一マイナスのひぐらし621番台以外はどれも7,500G以上回されており、それは相応の挙動を示していたからだと思う。

特にグレキンなんて分かりやすい機種なら尚更。

 

最後の仕掛けは単品。

これがまぁなんというか…すんごい量!

一体どんだけ高設定を使ってたんだYOってなもんですよ。

数えたら単品だけで103台!

 

f:id:sloslo_blog:20220118062028p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118060633p:plain

f:id:sloslo_blog:20220118060638p:plain

 

明らかに⑤⑥っぽい挙動の台も多かったし、少台数機種とかバラにもちゃんと入ってたのは評価すべきか。

どのシマにもワンチャンあったんじゃないかな。

というわけで⑦の日が終わったんだけど、今日は⑧の日。

まだまだのんびり寝れそうにナイ…。