1月20日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️狙い所が定まっているだけに美味い!

・30パイ

・リゼロ

・3台並び

1月10日の様子から2022年も0のつく日はこの仕掛け。

早番なら「リゼロ」の8分の2を狙うか(傾向から5、6台づつある)

「ハナ」狙い。

ちょっと番号遅めなら「ジャグ」の3台並び狙いと狙い所が番号によって変わってくるのもけっこうポイント。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com



いつも通り30Φから見ていこうか。

f:id:sloslo_blog:20220121072925j:plain

ここは「プレハナ」中心。そして、いつも3台並びっぽいところもあるんだけど、

今回は「プレハナ」7台並びw やってんなぁーwww

 

そんでもって「沖ドキ!DUO」「チバリヨ」あたりも確実に高設定あり。

 

 

そして、「リゼロ」。

f:id:sloslo_blog:20220121073131j:plain

f:id:sloslo_blog:20220121073133j:plain

「リゼロ」は1台マイナスだけど、これだけ回っていたら確実に設定は入っているかと。初当たりも8回とまぁ取れているし。

そして、驚いたのが「リゼロ」のAタイプ。ここも確実に設定入っているかと。

見てみたけど、エミリアBBが7回、レムBBが10回、ラムBIGが11回って感じ。ま、レムラムどっちかだろうね。

 

さらに3台並び。

f:id:sloslo_blog:20220121073712j:plain

 

「ジャグ」に3台並びありまくり。ここだけで8箇所は3台並びがあったかと思う。特に「マイⅤ」は今回4箇所の3台並びが少なくともあったかと。そろそろ5号機なくなるし、今後の主力となる機種ってことなんだろうねぇ(遠い目

 

ここまで30Φと合わせると3台並びも13箇所。この時期にこれだけ入っているのはなかなかに強い!

 

最後は単品。

f:id:sloslo_blog:20220121073905j:plain

「番長3」「まどか2」、あとは「マイⅢ」と撤去間際の機種もまだまだしっかり使ってくれるています。これはまじでありがたい!

 

あと「シンフォ」もプラス台が目立ったいるのでここあたりにも並びあったかも?

まじでこれだけ入っていて稼働があるホールだと考察が楽しいわw

 

さて、今日からまた怒涛の1週間が始まるからね。まじで21日の今日は良番なら5号機卒業かけてくるわ!