2月3日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️新生「3のつく日」はSammy+政宗3+マイジャグⅤ!

これまで(5号機が設置可能だった2022年1月まで)の3のつく日の狙い機種は

・3のつく機種(主に番長3、マイⅢ)

・サミー系機種

 ・3台並び

だった。同店の主力でもあった「番長3」「マイジャグⅢ」が撤去された今

一体何を狙えば良いのか?

その答えは今回の結果がしっかり物語っていた。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

 

まずはSammy系機種。ここはこれまでもこれからも変わらず③のつく日の狙い目となる箇所。

アネモネ

f:id:sloslo_blog:20220204072003j:plain

f:id:sloslo_blog:20220204072005j:plain

マイナスで終わってしまった1台を除き、8,000回転オーバー。粘られている台が多いことから全❹以上はありそうかな。全❻だともうちょい綺麗に出そうだし。

 

北斗宿命

f:id:sloslo_blog:20220204072124j:plain

f:id:sloslo_blog:20220204072126j:plain

f:id:sloslo_blog:20220204072128j:plain

アネモネ」と合わせて「北斗宿命」もベース非常に高め。中4台はデータからも高設定と判断できる。

この日は「りゅーこ」が入っていたわけだはないけど、しっかり機種で強いところあり。

 

その他Sammy系機種

f:id:sloslo_blog:20220204072256j:plain

その他の機種を見ても回転数8,000を超えている台はしっかり設定が使われていそう。

新台「ディスク2」は今後も注目かな。また「頭文字 D」「ギアス3」あたりは③のつく日に1台は必ず入っているイメージ。

バラの「七つの大罪」なんかもこうやって入るので、実はけっこう狙い目。

 

そして、「番長3」と「マイジャグⅢ」に変わる機種。

これが果たして何なのか? という点。直近のデータと合わせるとこの2機種で間違いないと思う。

政宗3

f:id:sloslo_blog:20220204072533j:plain

「番長3」に変わり、「新宿東宝」の看板を担うであろう機種は「政宗3」かと。

最近の設定状況を考えると間違いないはず。そして、「番長3」の変わるとなると今後も高設定の投入頻度は高いので間違いなく今が狙い目。設定通りに出ないことも多い台なので後ツモなんかも実はしやすい。

 

マイジャグラー

f:id:sloslo_blog:20220204072750j:plain

「マイジャグⅢ」はそのまま「マイジャグⅤ」へ移行したと考えて良いだろう。

また、以前と同様に「ジャグ」には③台並びも多く見られるのもポイント。高設定の安定感は抜群なのでここも積極的に狙いたい。

 

 

その他機種に関してもしっかり単品あり。またもうひとつの③のつく日の特徴である③台並びがしっかり見られる。

ジャグラーシリーズ

f:id:sloslo_blog:20220204073013j:plain

30Φシリーズ

f:id:sloslo_blog:20220204073023j:plain

ここもこれまで通り、「ジャグ」「ハナハナ」は③台並びを意識で。

その他機種

f:id:sloslo_blog:20220204073059j:plain

今回、「絆2」にも並びっぽい箇所あり。また新台「番長ZERO」もけっこう高設定の数多そう。ここがしっかり稼働続いたりすると、今後の「番長3」の後継として毎日設定入りそうなんだけどなぁ。

 

 

6号機のみ(プレハナはまだ設置あるけど)の営業となって初の③のつく日。

機種こそ若干変化しているが、狙い所に大きな変化はない。また、6号機のみになって設定配分をあげているであろう今は間違いなく狙い目!