2月14日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️4にまつわる機種狙えば問題なし。

4のつく日は素直に"4"から狙っていけばおっけい。

sloslo-blog.hatenablog.com

前回の4のつく日と同じで、4のつく機種、あとはマイジャグ4の後釜マイジャグVに注目。

f:id:sloslo_blog:20220215072024p:plain

まどマギ前後編はまどマギ4)
4のつく機種から高設定らしいデータがしっかり見られた。特にモンキー4は全体的に高ベースだったんじゃないかなと。
鉄拳4やシンブレ4といった機種からもプラスになってる台があり、4にまつわってる機種は1台以上高設定があった状況。

 

f:id:sloslo_blog:20220215072033p:plain

マイジャグ4ではなくて今ではそこの位置はマイジャグV。
回ってるものはがっつりプラスで終わっているものが多い。マイジャグ4の代わりに高設定が投入されているので狙い目だ。

あとは単品。

f:id:sloslo_blog:20220215072051p:plain

番長ZEROとSアイムがかなり良い。まぁ番長ZEROとジャグラーはいつもで狙える。
5号機の時から変わらずだね。

今日は5のつく日だし、ジャグラー、ハナハナ系を狙っていこうかな!
ジャグだけじゃなくてノーマル全般いけるのが東宝の魅力よ。