3月8日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️よりツモりやすくなった⑧のつく日

f:id:sloslo_blog:20220301071049j:plain

前回の8のつく日から島図2分割でそれぞれ仕掛けがことなるようになったことで、より仕掛けと狙い所を絞りやすくなった。

sloslo-blog.hatenablog.com

大きく分けて番長ブロックとジャグラーブロック。

順にデータをまとめてみた。

 

✏️番長ブロック

こっちのブロックは機種や列での全台系だったり、各列に1台ずつ設定あり。

みたいな傾向がある。この日もまず列での全台系が確認できた。

まどか叛逆(909〜912番台の列)

f:id:sloslo_blog:20220309071758j:plain

f:id:sloslo_blog:20220309071804j:plain

前回は「頭文字D」の全台系だったことを考えると、機種の場合は3、4台設置機種から、列は4台構成の列あたりから狙うのが良さそう。


番長ブロックのその他機種

f:id:sloslo_blog:20220309071913j:plain

 

それ以外のデータも前回と似ていて、メインどころはしっかり複数の単品がありつつ、

その他機種を含めると列に1台はありそうなイメージ。

 

全台系やニブイチなどの機種単位で強い箇所を狙いつつ、

メインどころや少台数の機種イチを後ツモ含めて狙う

前回も書いたけど、これがかなり有効だと思う。

 

 ✏️ジャグラーブロック

対する「ジャグ」ブロックは完全に末尾。誰がなんと言おうが末尾狙いからスタートしたい。前回の末尾は①、そして今回は・・・

末尾②

f:id:sloslo_blog:20220309072138j:plain

勝率:69.5%(+16/23台)

平均差枚は+1,109枚!

「リゼロ」の末尾②なんかもしっかり回されていることを考えると、ここが強かったのは間違いな胃と思う。「ジャグ」とかデータでわかりやすい台を参考に埋もれてそうな機種の末尾を狙うのがこっちのブロックはいいかな。

ジャグラーブロックのその他機種

f:id:sloslo_blog:20220309072318j:plain

「ジャグ」に末尾⑧っぽいフェイクがあったり、その他機種に①っぽいフェイクがあったり、フェイクや単品でもしっかり設定が入っているのでそこらへんもカバーしたいところ。

 

といった感じで島図2分割になって2回目だけど、だいぶ傾向はつかめているんじゃないかな。これを知って立ち回っているかで⑧のつく日の勝率はだいぶ変わりそうだなw