3月13日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️③の日はパチンコ・スロットともに明確な仕掛けあり!

2月より③のつく日は

政宗3、マイⅤ

・サミー系機種

 ・3台並び

これがメインの仕掛けとなっている。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

順に対象機種(箇所)をまとめたのでどうぞ!

政宗3

f:id:sloslo_blog:20220314070655j:plain

回転数からも分かる通り、しっかり高設定あり。設置台数11台ということを考えるとサブイチからニブイチ配分で高設定がありそう。

 

マイジャグⅤ

f:id:sloslo_blog:20220314070821j:plain

「マイジャグⅤ」は3台並びがかなり多め。

これは過去の傾向からも実証済み。この日も3台並びを含めてしっかりベースが高い。

 

Sammy系

f:id:sloslo_blog:20220314070919j:plain

そして、Sammy系は少台数機種にもしっかり機種イチで単品あり。AT機はぶん回っている台があることが何よりの証拠。

 

3台並び

f:id:sloslo_blog:20220314071130j:plain

ここでピックアップした箇所は3台並びが濃厚かな。

ただ、2台並びで見えている箇所もあったので、不発箇所もありそう。

 

その他機種

日曜ということもあってか、単品も充実。

30φシリーズ

f:id:sloslo_blog:20220314071030j:plain

今回は「沖ドキDUO」のベースがいつも以上に高かったかな。

 

ジャグラーシリーズ

f:id:sloslo_blog:20220314071103j:plain

「マイジャグⅤ」以外の「ジャグ」も当然単品は多め。

 

その他機種

f:id:sloslo_blog:20220314071303j:plain

「番長ZERO」「絆2」も当然日頃から狙える数あり。「リゼロ」も中間ベースはありそうな感じ。

 

そして、③のつく日はパチンコも「ぎょくりゅーこ」が入っているので強い。

意識したいのはボーダー+2ベースの2列となるんだけど、

この日は「牙狼」の111〜128番台、「源ライト」を中心としたライトミドルの327〜344番台の列が強かった。

min-repo.com

 

特にやばかったのがこの機種。

真・花の慶次2 漆黒の衝撃

f:id:sloslo_blog:20220314071921p:plain

3/13(日) マルハン新宿東宝ビル店 | パチンコ出玉データ詳細 – みんレポ パチンコ版

なんと平均23,000玉やばすぎだろw

 

スロットの明確な狙い所と合わせてパチンコもまじで朝イチから狙える。

それが③のつく日の特徴。