3月16日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️2箇所の末尾は安定に勝率50%越え

⑥のつく日の狙いはもちろん末尾。

末尾6は言わずもがな、もう1箇所の末尾と単品がたくさん仕掛けられていた。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

まずは鉄板の「末尾6」。

f:id:sloslo_blog:20220317072804j:plain

f:id:sloslo_blog:20220317072813j:plain

朝からぶん回していて、ベースの高さが伝わってくる。

 

そして、今回のもう1つの末尾がこれ。

f:id:sloslo_blog:20220317072827j:plain

f:id:sloslo_blog:20220317072834j:plain

今回は「末尾3」が対象に。

勝率・平均差枚数ともに末尾6を上回っていた。

ここにいち早く気付けるかが重要。

 

あとは単品に関しても数多め。

ジャグラーシリーズ

f:id:sloslo_blog:20220317075213j:plain

30Φ

f:id:sloslo_blog:20220317075221j:plain

その他機種

f:id:sloslo_blog:20220317075229j:plain

いつも通り「ジャグ」「30Φ」が多め。

あとは「絆2」「バイオ7」なんかに設定が使われていたみたい。

単品はフェイク的な意味合いを兼ねているので、末尾探しの際には騙されないように要注意。

 

さて今日は⑦のつく日。

どんな「まつわる仕掛け」があるのか推理してみよ。