4月13日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️マイⅤ・政宗3・Sammy系で3台並びを意識。パチンコは牙狼一強!

政宗3・マイジャグⅤ

・Sammy系

ここを狙いつつ、メインは3台並びを意識して判別していく

それが③のつく日の勝利への方程式。

そして、何より③のつく日はパチンコも強い。ボーダー+2の2列はだいぶ鉄板化しているので、なんなら朝からパチンコ直行もあり。

f:id:sloslo_blog:20220414072409j:plain

この日、もっともベースが高かったのは「マイⅤ」。

ここは3台並びで良さそうな箇所も3箇所存在。

並びを意識して狙うことでよりスムーズな判別が行なえたはず。

f:id:sloslo_blog:20220414072508j:plain

政宗3」は803番台なんかは確実にこぜ6っぽい。

ただ、いつもに比べると埋もれている台が多そうだったかな。

 

そして、Sammy系。

f:id:sloslo_blog:20220414072655j:plain

ここは各機種に入れてきているので、少台数でも狙える。

むしろ、少台数こそ積極的に狙ってもいいかもしれない。

 

f:id:sloslo_blog:20220414072744j:plain

3台並びと合わせて、もうひとつ意識したいのが③にまつわる機種。

機種名に③のつく台(吉宗3)なんかもしっかり入っているから、ここも注目。

 

 

min-repo.com

そして、パチンコだけど「牙狼」がかなり強いw

今回は2列とも「牙狼」だったんじゃないかな。

牙狼

f:id:sloslo_blog:20220414073401j:plain

勝率:+28/36台

平均差玉:14,211玉(合計511,600玉)

 

ここだけで+50万玉オーバーw

 

牙狼」は傾向から1列は毎回強いので、こっちも朝から狙いたいね。