4月30日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️土曜は全❻×2機種と、日付にまつわる仕掛けあり!

日付は関係なく「土曜日は全❻×2機種」に仕掛けあり。

sloslo-blog.hatenablog.com

ルパン三世

4月30日は「4+3+0=7」なので

「ル パ ン サ ン セ イ」
⑦文字機種が全❻の対象になったみたい。

土曜日の全❻2機種のうち1機種は文字数で仕掛けられることが多いので意識すると良いかも。

 

そして、もう1機種は悪番でも取れそうな機種。

ひぐらし祭2

3〜4台設置機種が対象になりやすいので全❻探すときはそこからかな。

 

あとは、⓪のつく日ってことで⓪にまつわる仕掛けが見られた。

30Φ

番長ゼロ

リゼロ

⓪にまるわる3機種がベースアップ。

ざらに9,000回転以上の台ありで、設定が使われていたのは明らか。

リゼロは1台凹んじゃったけど粘って回されているから手応えは感じてたみたい。



あと、4月30日と言えば・・・

ワルプルギスの夜

ツイッターでも話題になってたけど、抜け目なく仕掛けられてたね。

 

その他はいつも通り「ジャグ」を中心に単品多め。

ジャグラーシリーズ

その他

GWでもチャンスありな設定状況だった。

 

あとはパチンコも「2列ボーダー+2」で良さげな箇所あり。

特に「牙狼」はめちゃくちゃ回るし、全体の出玉感もえぐかったw

牙狼

総差玉:16,1200玉

平均差玉:4,478玉

 

さて、今日は「新宿東宝」でも上位に強い①のつく日。

もちろん、がっつり勝たせてもらうよ?