5月11日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️早番は末尾ゾロ目! そこが取れなくても仕掛け盛りだくさん

ゾロ目の日といえば、末尾ゾロ目台。

ここはもう鉄板級。⑥のつく日の末尾⑥番台くらいの指定台。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

さっそく、末尾ゾロ目台の結果からまとめたのでどうぞ。

末尾ゾロ目

勝率、平均差枚からも分かる通り、配分はかなり高め。10,000回転前後の台もゴロゴロあるので、ここはもう高設定を信じて回されているが結果からも伝わる。

 

そして、⑥のつく日と大きく違いのは末尾系の狙い目だけではないということ。

末尾ゾロ目に加えて、主に全❻が仕掛けられる。そうなると意識したいのがまつわる仕掛け。

 

政宗3

 

5月11日

まずこの日付に注目してほしい。

マサムネ3(5文字)

そして、設置台数は

11台

文字数+設置台数の複合仕掛け。

このパターン、今までありそうでなかったと思う。今後もこの複合パターンをやってくる可能性があるとなると、まだ知らない人も多そうだしかなり機種を絞って狙えるかもしれない(結構難しいけど

 

 

 

そして、もともと「新宿東宝」の中では強い日付に分類されるゾロ目ということで単品も数多め。

番長ZERO

バジリスク絆2

ジャグ

メインどころはさすがの猿飛もびっくりのさすがのベース。

 

その他

30φ、少台数の機種にもまんべんなく単品あり。

総差枚も約+40,000枚!抜かりなし

 

 

早番はまず末尾ゾロ目台。そこが取れなければまつわる仕掛けからの全台系狙い。

後半は少台数を含む全ての箇所から単品狙い。

どうよ? こう聞くと「新宿東宝」のゾロ目、めちゃめちゃ簡単じゃね?(しっかりツモれて気分がいい俺w