5月15日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️素直にジャグから狙うのが◎

⑤のつく日は問答無用で「ジャグ」狙い。

その他ノーマルもしっかり入っているけど、量を考えたらやっぱり「ジャグ」が最優先でいいと思う。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

ジャグラーシリーズ

その他ノーマルタイプ

「ハナハナ」には複数、アクロス系の「バーサス」「新ハナビ」にも各機種1台以上は必ず入っている。ここらへんが「ジャグ」の次点で狙いたい箇所。

その他機種

ノーマルタイプ以外も実はしっかり入っている。目立つのはやっぱり「番長ZERO」かな。ここは連日けっこう数を使っている。

 

そんでもって「バイオ7」「DMC5」あたりもけっこう配分高いんだよなぁ、3から6台あたりの機種のニブイチ配分もけっこうあったりするので、このあたりも視野に入れて立ち回るのがいいだろう。