5月20日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️0のつく日は、番長ZERO・30φ・リゼロから!

機種名に0(ゼロ)がつく「番長ZERO、30φ、リゼロ」に設定が使われやすい日である。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

特に強かったのは「番長ZERO」。

今日のあたり機種はここでしょう。27台中14台がプラスでニブイチレベルの配分だったみたい。回転数に若干の差があるから④⑤⑥って感じかな。

 

そして、「30φ」

3機種合わせたトータル差枚数がプラスだったし、ベースはかなり高めに仕掛けられていた。

 

そして、「リゼロ」

確実に1台は入れてくるので狙いやすい機種。設定判別がしやすいのでダメなら30φに流れることもできる。

 

その他機種だと「ジャグ」中心に単品あり。

少数設置機種の「このすば」「バイオ7」「ブラクラゼロ」なんかにもチャンスありな状況だった。