5月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️3のつく日お馴染みの仕掛けが炸裂

3のつく日は

・3台並び

・サミー系

・3のつく機種

この3つに注目。特に3台並びはサミーと3のつく機種に絡むから、3台並びの仕掛けを軸に探すのが近道!

 

政宗3は「3のつく機種×3台並び」の仕掛け。
機種単位で見ると、3台並び2箇所と当日一番良かったんじゃないかな。
政宗3好きすぎね。

マイジャグVからも3台並び箇所あり。
まぁ定番機種ってのもあるけどマイジャグVはしっかり注目しておくべき。

 

3のつく日といえば!サミー系だよね。
今回はギアス3から3台並びが見えた。3台並び箇所以外にもサミー系はしっかり回ってる。複数設置機種には1台はありそう。

最後は単品。

十字架5、Sアイム、バジ絆2から3台並び箇所あり。
十字架5はもしかしたら23日→2+3=5 で 十字架5だった可能性が・・・?そういうのを考えると全台系だったかもしれない。

あとパチンコもかなり良かった。
ルパンや慶次、そしてお馴染み牙狼が半数プラスとめっちゃくちゃよかった。
詳しくは

min-repo.com

みんれぽパチンコ版を見ていただけたらと!

3のつく日はスロットもパチンコも狙えるから、幅広く立ち回れるぜ。