5月28日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑧のつく日+土曜日で仕掛けが満載!

⑧のつく日はお馴染みのブロックでの仕掛け。

ジャグラーブロック

・番長ブロック

島図を左右にわってそれぞれに異なる仕掛けが展開される。

さらにいうと、土曜日(全❻が2機種)かつファン感2日目であり、店長就任1周年の月間でもある。

とどのつまり、いつもの⑧以上にベースが高くなることが予想できた。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

 

 ✏️ジャグラーブロック

末尾⓪

いつも通り、「ジャグ」ブロックは末尾の仕掛け。「ジャグ」以外の機種でも「鏡」など、確実に高設定と思われる台がしっかり存在する。

さらにこの日は「ジャグ」のみもう一本末尾仕掛けがあったように思えた。

末尾②(ジャグのみ)

マルハンアプリでデータを見てもらえればわかるけど、マイナスの台もREG確率が良好。本来の仕掛け+αでやってきているのはファン感などもろもろ重なったタイミングだからなのかもしれない。

 

✏️番長ブロック

全台系を意識しつつ、列での仕掛けが展開されやすいブロック。

土曜日は全❻×2機種が恒例化してきているので、全❻機種を探すのがこの日の正解。

シュタゲ

③台設置
シ ュ タ イ ン ズ ゲ ー ト(⑨文字)
サンキュー(③⑨)ファン感

2日連続の全❻

まず1機種目は2日連続の「シュタゲ」。

 

秘宝伝

ヒ ホ ウ デ ン ト キ ハ ナ タ レ タ メ ガ ミ(15文字)
5月28日→5+2+8=15

もう1機種はまつわる仕掛け。番長ブロックから全を狙う人が多かったからわりかし早い段階からぶん回し体制入ってたかな。土曜の全❻機種は③台設置の頻度が高いっていうのも狙い台を絞れるポイントになっていると思う。

 

そして、単品。

ジャグラーシリーズ

末尾⓪、②の台を抜いてもこれだけの数があるのはかなりベース高いということ。

その他

その他機種を見ても「十字架5」あたりも配分高め。全❻のフェイク的な感じでニブイチはありそう。その他メインどころから少台数まで単品は幅広くある感じ。

 

さらに土曜日はパチンコも実は狙い目。

ボーダー+❷×②列以上

こちらを意識して狙うのが◎

今回も本命箇所の「慶次」「牙狼(遊タイム有)」が強め。

花の慶次3

 

牙狼

この2機種の列は対象となる頻度がかなり高いので、まじで早い番号から狙って

ブン回すのも悪くない選択。

週末は狙い所が豊富で助かるわぁw