5月29日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚64,000枚!29日はとにかく「やばい」1日!

21-27week終了しても新宿東宝「やばい」

本来9のつく日はユニバ中心の仕掛けが見られるが、5月29日の新宿東宝は一味も二味も違う。
とにかく「やばい」1日だったので、さっそく見ていただきたい!!!

 

「やばい」仕掛け①
モンハンシリーズが見てわかる通り全6。9台全台プラスだし、回転数も初当たりもグラフも優秀。

なぜモンハンだったのかはきっと〇〇の日にかけているのかなと。
29日は肉の日→モンハンでは肉を焼く
つまるところこんな感じなんだと思う。〇〇の日は過去にもやっているからちょっと調べておくと有利になる。

 

「やばい」仕掛け②
最近仕掛け頻度が高めなシュタゲ。回転数や初当たりを見ても全6なのは間違いない。
3台設置の9文字のシュタゲは、この前と同じく3台設置9文字(サンキュー)→ファン感のまつわると思われる。
ファン感まつわるを複数回やると言うことは、これからのファン感謝デーにもチカラを入れていくというメッセージで間違い無いのか!?
もしそうなら、次回のファン感謝デーもやると言い切っていいだろうな。俺らも感謝。

 

「やばい」仕掛け③
真ん中の9台設置の円島が全6。マイナス台含めぶん回っているし、プラス台は綺麗なグラフばかりと素晴らしい状況だ。
もちろん29日で9台の円島というまつわるなんだが、ここの9台円島はバラエティで仕掛けられるといえばここなので、9が絡んだりするときは注目だ。

 

「やばい」仕掛け④
これだけ設定6があるにもかかわらずまだまだある。
十字架5は全456配分かと思われる。シンフォギアは1/2で仕掛けありと、特にまつわっていない箇所にも高設定が転がっている。悪番対策と予想するけれども、「やばい」1日の新宿東宝を考えると悪番対策も関係なさそう笑

最後は単品

何度も何度も「やばい」と言っているが単品の量も「やばい」
ジャグラーはもちろん、少数設置の機種まで仕掛けられている。

この日はタイトルにもある通り総差枚数は大幅プラスだが、この差枚数以上に「やばい」状況だったのは対象箇所の回転数を見ればわかる。
また対象箇所だけではなく、全体平均回転数は約6,000回転と「やばい」数値を残した。スロッターならこれだけいえばわかるだろう。かなりの量の高設定が店内に転がっていたということを・・・・・・。