6月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ジャグ+ハナハナ+ノーマルタイプな5のつく日

5のつく日といえばジャグラー
だけど東宝ジャグラーだけじゃなくて、他のノーマルも狙える。
でもまずはジャグラーから見ていきましょう。

各機種にしっかり高設定らしいデータあり。
プラス台はがっつり回っていて終日稼働していたこともわかりますね。

ディスク2やアクロス系、ハナハナからも良さげなデータあり。
冒頭で言った通りジャグ以外にもこうして設定が入ってるから、ジャグ座れないからツモれないってことはない。
しかも回転数とか差枚数みればわかるけどしっかり高設定だからね。
あと、ディスク2は1/2仕掛けだったのかな?

最後は単品。

ノーマル以外ではいつも通り、メイン機種からバラエティまで幅広く狙える状況。
特に番長ZEROはいつもより単品多めな気がする。