6月6日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚11万枚オーバー! 特定末尾3箇所が平均1,000枚超え!!

⑥のつく日は末尾の仕掛け。今回は6月6日ということで月日のゾロ目が重なるタイミング。

さらに⑥月が末尾を押している月ということで、今回は末尾がとことん強かった。

総差枚+116,000枚!

もちろん、月日のゾロ目ということでゾロ目以外にもしっかり全台系もありとやりたい放題の1日だったので、早速結果をどうぞ!

前回の月日ゾロ目

sloslo-blog.hatenablog.com

前回の⑥のつく日

sloslo-blog.hatenablog.com

末尾⑥

まずは⑥のつく日の鉄板シート「末尾⑥」。

勝率76%と限りなく全台に設定が使われているっぽい。まじで指定台レベルw

末尾③

そして、もうひとつの末尾は③だろう。

こちらも平均+1,000枚超え。マイナスの台でも7,000回転以上回されている台が目立つことから、かなり配分は高かったと思われる。

 

従来の⑥のつく日ならば末尾2本がメインの仕掛けとなる。
しかし、今回は月日のゾロ目。
もう一歩、末尾の仕掛けが存在した。

 

末尾ゾロ目

末尾とゾロ目のハイブリッド仕掛けw 若干やると思ってたw

やってくると思っていた方は多いと思う。そういう期待を変に裏切らないで入れてくるのも「新宿東宝」。時に分かりやすく、時に悪番でもツモれる箇所にしっかり入れてくる。この侘び寂びこそが「ダーヤマ」店長の真骨頂だと思う(知らんけど

 

ということで特定の末尾は全部で3本

そのすべてが平均差枚+1,000枚超え!

末尾3本ですべてに150台くらいあるからね。今回かなりベース高いと思うw

 

ただ、末尾だけでは終わらないのが俺たちの「新宿東宝」。

バイオ7

末尾③、末尾ゾロ目こそ絡んでいるけど、ど本命の末尾⑥があえて絡んでいない「バイオ7」。⑥月ということで⑥台設置というのもこれまた憎い入れ方。

エヴァ共鳴

6月6日という日付でいえば、けっこう狙う優先度は高かった機種。

何を隠そう「シンジくん」の誕生日。全❻と言わないまでも、かなり配分高め。

 

またまだ強い箇所あり。

頭文字D

蒼天4

この辺りは完全に悪番対策かな。

456配分は十分ありそうなデータ。

 

そして、単品。末尾という仕掛けの性質上

フェイクっぽい箇所も作られるので単品の数も多いのなんのって南野陽子もびっくりの数。

 

ジャグラーシリーズ

バジリスク絆2

その他箇所

冒頭にも書いた通り

総差枚10万枚オーバーは伊達じゃないね。

 

今回、末尾がかなり強かったけど

⑥月はこの後も末尾の仕掛け作ってきそうなので意識しておいた方がいいかもね!