6月7日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚138,000枚!全台系に末尾仕掛けまでありで2日連続10万枚超え!

6月はゾロ目からの7のつく日と大忙し。
ゾロ目は末尾が盛大に盛り上げ、7のつく日はというといつも通りがっつり全台系で盛り上げてきました。
もちろん7のつく日は日付のまつわるが多めなので、覚えておきましょう。

まずは6月7日→6+7=13のまつわる

機種名が13文字

こんなんグラフと初当たりみれば全6だってすぐわかる。
モンハンシリーズって文字数で仕掛けられること多い気がする。モンハン黄金狩猟は22とかでよく仕掛けられるからモンハンシリーズは抑えておこう。

 

13台列

おいおい・・・バラエティ大好きかよ・・・。円卓島のほうじゃなくて外側の円のバラエティが全6でした。マイナス台もあるけども、回転数がえげつないし、グラフも綺麗なのばっかり。
番号がちょっと悪くてバラエティしかダメだった・・・でツモれちゃうわけよね。
バラエティにこうやって入れれるのは店の体力を示してると勝手に思ってる。
だからここまでバラに入れるのはまじですごい。

次は6月7日→7に注目

機種名7文字

全6レベル。REGが先行している台もあるしかなりベース高め。
7文字とか、7がつく機種ってのは7のつく日に仕掛けられる頻度高めだから抑えておくべし。

 

蒼天の拳は特にまつわってないけど、ガメラと同じく高ベース。
ちなみに蒼天は北斗七星とかないから気をつけて。
まつわってない=悪番対策かな?7とかゾロ目は悪番対策で入れてくれるの最高だよな〜!

6月6日のゾロ目は末尾仕掛け大量だったけど・・・・なんと7日も末尾仕掛けありました。

2つの末尾がめっちゃ良かった。7にちなんで末尾7。そしてまつわってないけど末尾3。
両方とも勝率50%超え。
6月になったら末尾毎日やってくれとか無茶なこと言ったけど、ここまで末尾仕掛けを強化してくれるならおれ・・もう何もいらない・・・だから・・・無事に抽選突破させて・・・とうほ〜〜〜!!って感じ()

まぁ6月は特定日とかは特にだけど末尾に注目。

 

最後は単品。

7のつく日だから単品多めでやらせてもろてます。
全台系に単品・・・そして末尾って高設定いれすぎです。

その結果6月7日の総差枚はタイトルにもある通り138,000枚。
そう2日連続で10万枚超え。

まじでえぐい。21-27weekも俄然楽しみになってきた。