6月10日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⓪のつく日の早番はまず「リゼロ」から狙え!

⓪のつく日お決まりの仕掛け。

・30φ

・⓪にまつわる機種(特に番長ZERO、リゼロ)

・3台並び(上記箇所+ジャグがメイン)

機種でいうと、30φの3機種(沖ドキDUO、ハナハナ天翔、チバリヨ)と「番長」「リゼロ」にはしっかり設定が使われるので早い番号ならまずそこから狙っていきたい。

 

また、「ジャグ」は並びを意識していれば後からでもツモれる可能性が高い。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

まずは30φからみていく。

30φシリーズ

各機種ともにしっかり設定が使われているのがわかる。特に「ハナハナ天翔」は回転数からも高設定を使っているのが歴然。

また、③台並びで強い箇所もしっかりと存在している。

 

お次は「番長ZERO」「リゼロ」。

いわゆる⓪にまつわる機種。

番長ZERO

リゼロ

この日はなんと「リゼロ」に③台並び箇所あり。これまでの⓪のつく日も確実に設定が使われていることを考えると、設置台数(6台)からももっとも優先的に狙いたい箇所かな。

 

最後は単品。

ジャグラーシリーズ

「ジャグ」は普段からベースが高いため、いつでもとりあえず狙っておけばOKみたいなところがある。ただ、⓪のつく日は③台並びを意識したい。

この日は少なく見ても③台並びで強い箇所が少なくとも6箇所は存在。30φや「番長」「リゼロ」が取れない番号なら、「ジャグ」へ向かうのが⓪のつく日の必勝法。

その他機種

その他機種はこんな感じ。まぁ、単品をみると少台数にもありそうな台が潜んでいる。

 

 

また、⑥月は当初から末尾強化を謳っている。

ということで、末尾ごとのデータもまとめてみたんだけど、やはり末尾仕掛けもひっそりやっていそう?

 

末尾①

この日は末尾①が強そう……たぶん意図的にいれてるかなという印象。

今月は毎日末尾も意識しておいた方がいいと思う!