6月15日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ジャグをはじめノーマル特化の1日で総差枚6,5万枚超え!

ジャグラーシリーズを筆頭に、

ノーマルタイプ全般が狙い目となるのが⑤のつく日の定番。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com


ただ、その中でも群を抜いてベースが高いのはやはり「ジャグ」。

ピックアップしている数がベースの高さを物語る。「Sアイム」「マイⅤ」だけではなく、「ファンキー2」もしっかり設定が入る+ベースが高いのでどこから狙っても良い。

次点で狙うべきは「ハナハナ天翔」。

「ジャグ」同様、高設定が複数あるのがデータからも分かる。また773・774・775番台のように並びでプラスの箇所も存在しており、横を意識するのも狙う際は重要かな。

それ以外のノーマル。特にアクロスの「新ハナビ(6台設置)」「バーサス(4台設置)」はそれぞれ1台ずつは入るイメージ。設置台数を考えると、ここもツモれる割合は高い。

基本的には「ジャグ」「ハナハナ」を狙いつつ、アクロスやその他ノーマルを狙う立ち回りがベストだろう。

 

それ以外の機種はというと、

「番長ZERO」「絆2」といった普段から設定が使われているメインはもちろん、少台数機種にもしっかり単品ありといった印象。

まとめてみると、全台系などがあるわけでないので

一見地味だが

総差枚は+65,000枚オーバー!

めちゃくちゃしっかり出ている。それだけベースが高い遊びやすい1日ということ!