6月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️番長ブロックに絞って全❻機種を探せ!

⑧のつく日は島図を2分割し、それぞれに異なる仕掛けが存在する。

ブロックは

ジャグラーブロック

・番長ブロック

この2つに分けられ、「ジャグラー」のブロックは末尾狙い。

「番長」ブロックは全台系や列イチ、さらに単品を狙うのが◎。

 

また、この日は土曜日ということで

日付の仕掛けに加えて

スロットは全❻が2機種、パチンコはボーダー+❷が2列存在する。

そのため全❻機種は「番長ブロック」に狙いを絞って狙うことができた。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com


 ✏️ジャグラーブロック

末尾④

予想通り、「ジャグ」ブロックは末尾の仕掛け。

「ジャグ」ブロックには「リゼロ」などの設置もあるため、「ジャグ」以外でもしっかり狙っていきたいところ。

 

✏️番長ブロック

冒頭でも述べたが、土曜日ということで「番長ブロック」は全❻機種を探すのが優先となる。

sloslo-blog.hatenablog.com

 

ひぐらし祭2

1機種目は「ひぐらし祭2」、回転数的に物足りないがしっかりとした根拠がある。

18日

パ チ ス ロ ヒ グ ラ シ ノ ナ ク コ ロ ニ マ ツ リ 2(18文字)

日付の文字数まつわりがその根拠(けっこう自信ありw

稼働の上がる土曜日で埋もれる全台系があるのも珍しいけど、逆をかえせばマジで後ツモも狙いやすい。しっかり日付や曜日ごとの仕掛けは意識しておきたいところ。

十字架5

明らかに状況の良さが分かる「十字架5」がもう1機種の全❻かな。
このあたりも悪番でも狙えた機種。

土曜日は日付の仕掛けに基づいて全台系を入れてくる傾向が多いので、⑧のつく日が土曜日と重なった時は、まじで「番長ブロック」に機種を絞って狙うことをおすすめするわ!

 

そして、単品。メインを筆頭に、ほとんどの列に1台以上高設定っぽい台があるのが特徴。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

バジリスク絆2

その他

 

そして、土曜日(と③のつく日)はパチンコにボーダー+❷以上の列が2列存在。

対象となるのはかなりの頻度で「慶次」と「牙狼」になるのでそこから狙うのが良いかと。この日もその2列が対象だったと思う。

慶次

平均差玉:6,750玉

 

牙狼

平均差玉:-3,810玉

 

牙狼」は差玉で見るとマイナスだが、狙っているユーザーの数が明らかに多かったのでこの2列で間違いないと思う。

また、「牙狼」はマイナスで着地しているので、今日も据え置きに期待してもいいかもね!