6月24日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️周年日は総差枚80,000枚オーバー! サンキューファン感鉄板機種あり!?

2127WEEKの中盤にして山場でもある24日「マルハン新宿東宝の月イチ周年日」

また、6月は末尾月間。さらにこの日から週末にかけて「ファン感」。

これらが絡み合った仕掛けが目白押しとなった。

sloslo-blog.hatenablog.com

まずは恒例の全台系機種。

DMC5

6月24日→6+2+4=12
24日→2+4=⑥

デ ビ ル メ イ ク ラ イ フ ァ イ ブ(12文字)+⑥台設置

ということで1機種目は「DMC5」。ちなみに先月の24日も全❻となっている機種。

24日の⑥台設置機種は要注意といったところ。

 

シュタゲ

もう1機種は「シュタゲ」。

冒頭でも書いた通り、この日から3日間「ファン感」ということで

ファン感→サンキュー(③⑨)

③台設置

シ ュ タ イ ン ズ ゲ ー ト(9文字)

ファン感からのサンキューって強引すぎるだろ? とお思いの方、まだまだ「新宿東宝」素人ホイホイZだな。

 

実は「シュタゲ」、5月の「ファン感」は3日間とも全❻

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

これ、今日もワンチャン入れてくるからあんまり言いたくなかったけどねw

ちなみにやってこなくても俺は責任とらんぞw

 

そして、ここからは高ベース機種。それこそニブイチはありそうな箇所。これもかなり数が多い。

バーサス

新ハナビ

バイオ7

モンハンワールド

チバリヨ

このあたりは多少の悪番でも狙える箇所。全台系とまでいわないまでも、かなり強い目の配分だったに違いない。

 

 

そして、メインを中心とした単品の山々ね。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

バジリスク絆2

その他

「ジャグ」「ハナハナ」「番長」「絆2」はスロットの四天王といった感じで毎度数多め。もちろん、月イチ周年日ということで少台数にもしっかり入っているのが分かると思う。

 

そして、単品を含めて全体を見ると

今回も末尾④が強い!

実は末尾④も前回の24日に続いての仕掛け。6月が末尾月間ということもあるんだろうけど、24日は末尾も意識しておくのがいいかと思う。

 

 

この流れのまま、今日は「例のやばい」のだからねw

悪番でも末尾等、しっかり狙ってどうにかツモりたいね!