6月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚127,000枚! 全❻から末尾、最強「バラ」全まで仕掛けの総決算!

6月25日、この日はさまざまな要素が絡み合う1日となった。

◎⑥月→末尾月間

◎土曜日→スロは全❻×②機種以上、パチはボーダー+❷×②列以上

◎ファン感→②日目

◎⑤のつく日→ジャグをはじめとするノーマル日

これらすべてが絡み合うことでマジでヤバい1日となったのは言うまでもない!

総差枚+127,000枚と出玉は完璧!

sloslo-blog.hatenablog.com

それでは順を追って仕掛けを振り返っていく。

「やばい」仕掛け①:末尾月間+ファン感

前日(24日)も特定末尾に強い箇所が存在したが、この日は「末尾③」がかなり強め

ファン感→③キューということかな。個人的には③or⑨でくるんじゃないかと予想していたのでしっかり正解。

「やばい」仕掛け②:土曜日の全❻×②機種+ファン感

シュタゲ

ファン感→感謝=サンキュー(③⑨)
シ ュ タ イ ン ズ ゲ ー ト(3台設置+9文字)
ファン感といえば「シュタゲ」、ということで2日連続の全❻w

先月のファン感から数えると、ファン感期間中⑤日連続でやってきている。

これはフロッグでもなんでもない、今日の最終日もそりゃもう……ねぇ?

モンハンワールド

6月25日→6+2+5=13
モ ン ス タ ー ハ ン タ ー ワ ー ル ド(13文字)
「新宿東宝」の全❻といえばコレ。

日付からの文字数仕掛け。もうだいぶ各機種の文字数インプットしてきとるわw

 

ただ、この日はいつも以上にヤバい1日。これだけでは終わらない!

 

「やばい」仕掛け③:ヤバい1日だからこその悪番対策
「新宿東宝」といえば、もはや悪ノリとも思える悪番対策の仕掛けを行なうタイミングがある。この仕掛けが発動している日はマジでヤバい。

バラエティ

なんと13台列の全❻
ちなみに前回のヤバかった日(5月29日)もバラでやってきているのだが、今回この列にいれてきている理由は、「モンハンワールド」同様、6月25日→6+2+5=13にちなんでのことだろう。

「新宿東宝」のバラ系の全は出すという象徴になりつつあるなw

 

「やばい」仕掛け④:悪番対策を含めた全台系やニブイチ
この日は上記以外にも配分が高いと思われる機種がかなり目立った。

銭形3

2⑤日→ゼニガタ3(5文字)

十字架5

2⑤日→機種名に⑤あり

日付にまつわる機種もニブイチ以上はありそうな感じ。

ガメラ

サラ番2

このスバ

チバリヨ

この辺りの機種もニブイチ以上はありそう。悪番でも狙えそうな機種というのがポイント。抽選が悪かろうが十分勝負になる入れ方をしてくれているのがこれまたヤバいw

 

 

「やばい」仕掛け⑤:⑤のつく日の「ジャグ」をはじめとする単品の嵐
ここまででもすでにお腹いっぱいだが、単品も当然数は多い。

特に⑤のつく日ということもあってか「ジャグ」はかなり強め。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

バジリスク絆2

その他

メインどころはもちろん強いんだけど、その他機種を見れば分かる通り「バイオ7」「リゼロ」などなど、少台数というかほぼすべての機種に設定が入っている。

 

なんども言うが、この日の総差枚は+127,000枚!

まじでヤバい!

 

 

「やばい」仕掛け⑥:パチンコのボーダー+❷×②列

min-repo.com

土曜日はパチンコも強い列が存在する。この日はこれまでも高頻度で対象となっていたであろう「慶次3」と「牙狼(遊タイム無ver)」の2列かなと。

慶次3

平均差玉:8,300玉

牙狼(遊タイム無ver)

平均差玉:5,654玉

このあたりも対象番号が悪くても狙えるのが◎

 

とまとめてみたけど、マジで強いなw

この感じだと7月も月末にありそうだから、楽しみだわ!