7月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ジャグのベースの高さは月間でもトップクラス!

⑤のつく日はノーマル全般が狙い目。

優先度的にはジャグラー>「ハナハナ天翔」>アクロスなどのノーマル

といった感じだろうか。優先度的が低い位置においたアクロスなどのノーマルも、各機種に一台は入る傾向が強いので設置台数を考えると十分狙える。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

ジャグラーシリーズ

まずは「ジャグ」だが、圧倒的な数。機種を問わず狙えるのが◎

ハナハナ天翔

「ハナハナ」は逆に良さそうな台が少なめ。正直、不発気味。もちろん、これまでの傾向からこんなもんじゃないはずなので埋もれている台は多そう。

そして「新宿東宝」の特徴として、不発の機種は次回がっつり入れてくる可能性があるので、15日はけっこう期待していいと思う。

 

その他ノーマルタイプ

「キャッツアイ」「ガメラ」に「うまい棒」などにも強い箇所あり。「バーサス」あたりは必ず入れてくるので、そこをピンポイントで狙うのもよし!

 

また、ノーマルタイプ以外の箇所でも強い機種あり。

十字架5

⑤のつく日だからか、機種名に5のつく「十字架5」はニブイチ配分はありそうな感じ。決してノーマル一辺倒の日ではない!

 

30φシリーズ

その他機種

「沖ドキDUO」「番長」「絆2」あたりのメインどころはもちろん、その他少台数にも単品あり。ノーマルで狙い台が外れた際などはそのあたりにシフトチェンジして狙っていくのが◎