7月15日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ジャグ→ハナハナ→その他ノーマルの順で狙う!

ノーマル推しの⑤のつく日。

ジャグラー>「ハナハナ天翔」>アクロスなどのノーマル

で狙っていくのが◎

ただ、アクロス系なんかも機種イチで入れてくるので台数を考えたら案外狙い目。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

優先度の高い箇所から結果をみていく。

ジャグラーシリーズ

今回は特に「アイム」の配分が高めかな。

とはいえ、3機種ともにしっかりベース高いのでまずは「ジャグ」から狙いたい。

 

ハナハナ天翔

しっかり、❺❻は入っている印象。ただ、前回が不発気味だっただけにもうちょっと期待していたんだけど、次回が2127WEEKということでそこに期待!

 

その他ノーマルタイプ

主要のノーマルタイプには機種イチありそうな結果。このあたりもやはり狙っていけるだろう。

 

その他機種

「番長ZERO」「絆2」あたりは毎日入っているので、ここも朝から狙って良いだろう。

その他の少台数機種の単品は午後以降でもカバーできるようにしておくのが良い。

 

狙う箇所をしっかり押さえれば、かなり立ち回りやすい状況と言えるだろう。