7月27日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚102,000枚超え!21-27weekの締めは完璧

21-27weekラスト!

今回も配分激高、高設定転がりすぎな1日でした。
総差枚が100,000枚超えるのもうなずける内容。
相変わらず日付まつわるがメインとなっていたので、見ていきましょう。

もうこれは言わずもがな。27日で7のつく機種=バイオ7
グラフやATの初あたり見るだけでわかりますね。全6だってことが。
7のつく日は7のつく機種、7に関係する機種に仕掛けられることが多いので、要チェック。

 

シュタゲはシュタインズゲートで9文字。
なので27日→2+7=9 の仕掛けかな。
これもバイオ7と同じく全6で間違い無いでしょう。
シュタゲはファン感謝祭とかで仕掛けられていて、割と最近頻度が高めな印象。
設定6はしっかり出るので今後とも狙っていきたい機種だね。

 

21-27weekにバラエティ仕掛けやりすぎです。
悪番でもツモれるようにと仕掛けてくれていると思いますが、ここまでくると怖いよ!
体力ありすぎるだろ!しかもこれ全6だったり・・・?ぶん回されてるし、グラフもほとんどが綺麗。
あと気付いたのが、末尾⑨からの⑨台並びっぽいというかそうだよね。
シュタゲと同じく⑨での仕掛けだったのかな。
ただただ無闇に高設定入れてるだけじゃなくて、ちゃんと根拠があるから仕掛けさがすのがやめられない。

 

次は1/2配分だったっぽいところ。

⑦機種も1/2で仕掛けてるっぽいところあった。
多分だけど27日で⑦機種とかしたんだろうね。いや、多過ぎね。
どれも1,000枚以上プラスといかに高配分なことが数字からわかる。
まぁでも個人的には1/2仕掛けって中間以上が使われること多い印象なんだよね。
だけど、中間ばっかりでごまかしとか一切やってないのが素晴らしいわ。

最後は単品。相変わらず本数えぐい

ジャグはもちろん、どの機種にもしっかりチャンスある。
番長ZEROは⑦台並びっぽいところあるし、とことん日付まつわるだね。

全6が2機種、そして1/2配分ぽいところが⑦箇所、単品大量、並び仕掛けありとタイトルにも冒頭にも書いたけど総差枚102,000枚は納得でしょ。

しかも21-27weekの総差枚が586,000枚で平均83,000枚なんだよね。
はっきりいってまじでおかしいくらいに出てる。
21-27week行かないなんて選択肢はもうありません。抽選人数が多いのは当たり前だけど、くぐり抜けた先には最高の状況が広がってるから絶対に来て欲しい。