7月30日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️土曜日の全❻は埋もれている時こそ狙い目

最近、個人的に(勝てる的な意味で)好きな土曜日。

なぜなら、土曜日はまず前提で全❻機種が②機種は確実に存在するから。

また全❻となる機種も【月と日の足し算のよる機種文字数】【日付ごとに対象となる機種】、そして【悪番対策】の3つに絞ることでかなりツモりやすい。

 

そして、今回の【日付ごとに対象となる機種】⓪のつく日

◉30φ

◉番長ZERO

◉リゼロ

◉③台並び

がメインの仕掛け。日付から全❻を狙う際は台数的に「番長ZERO」や30φの機種はほぼないとして、ワンチャン「リゼロ」かなといったところ。つまり、この時点で【日付ごとに対象となる機種】の可能性が低くなる。まぁ、③台並びということで③台設置の可能性はありそうだけど。

 

前回の⓪のつく日

sloslo-blog.hatenablog.com

前回の土曜日

sloslo-blog.hatenablog.com

とりあえず⓪のつく日の定番箇所からまずはまとめていこう。

30φシリーズ

「ハナハナ天翔」がかなり強め。

③台並びというか775番台の箇所は⑨台くらい連なっている。

「ハナハナ天翔」は25台設置に対して20台がプラス(平均968枚)と、下手すりゃここが全台系か!? とマジで思うほど強かった。

番長ZERO

そして「番長」、ここも配分高め。なおかつ③台並びがしっかりとあり。

また「操恵パネル」増台だったこともあって、勝率的にも50%オーバー。

ニブイチ配分あってもおかしくない。

リゼロ

そして、台数的に⓪のつく日はかなり美味しい「リゼロ」。設置台数6台に対して❺❻が最低1台は入るイメージなので早い番号なら優先度はかなり高め。この日も差枚こそ微妙だけど……

初当り回数見てもらえればわかるかとw

 

このあたりが⓪のつく日の主な仕掛け。

そして、ここからが土曜日の仕掛けとなる全❻×②機種。冒頭でも書いたけど、【日付ごとに対象となる機種】の可能性は低いので、

【月と日の足し算のよる機種文字数】

【悪番対策】

から探してみた。というのも、いつもならバッキバキこぜ❻の機種が見えるんだけど、今回かなり埋もれ気味w 個人的な予想的な部分もだいぶあるので、「この機種だろ」っていうのがあったらあとでホールで教えてほしい。

十字架5

1機種目は「十字架5」かなと思う。若干回されていないけどね。

7月30日→7+3+0=⑩

⑩字架5

【月と日の足し算のよる機種文字数】は土曜日の全❻機種でやってくる頻度もかなり高いので、ここで間違いないと思っている。

 

もう1機種がかなり難しい。

蒼天4

「新宿東宝」の全❻としては回されてなさすぎだろw っていうところもあるけど、消去法でここかなぁといった感じ。【悪番対策】的な機種であるし、③台設置ということから俺は「蒼天」だったんじゃないかなと思っている。

「新宿東宝」の土曜日は確実に全❻を作っているから、こういう埋もれがちな日こそ逆に狙い目だったりする。

 

また、その他単品も土曜日ということで多め。

ジャグラーシリーズ

「ジャグ」は各機種に並びあり。③台並び、ないし③台並び×2で⑥台並びの箇所も目立つ。

その他機種

政宗3」「絆2」といったメインどころから、6.5号機にもしっかり単品あり。このあたりはいつでも狙っていける箇所かなと思う。

 

 

また、土曜日はスロットだけじゃなくパチンコも狙い目。

ボーダー+❷×②列の仕掛け。

ここはほぼ「牙狼」「慶次」の2列で固定化しているので、朝からこっちを攻めるのも間違った選択肢ではないと思う。

慶次

平均差玉:+4,120玉

牙狼

平均差玉:+5,654玉

このあたりは1k20は超えてくるので、土曜日(あと③のつく日)はパチンコも◎