8月8日マルハン新宿東宝ビルまとめ✏️早番は末尾ゾロ目台を狙っていけ!

「新宿東宝」の中では強い日に位置付けされる月と日が重なるゾロ目。

前回(7月7日)はぶっとびすぎなくらい強いので一旦おいておいて(笑)

しっかり、末尾ゾロ目台と全台系機種から狙っていきたい。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

ゾロ目の日はまず「末尾ゾロ目」が最重要となる。

末尾ゾロ目台

7割に迫る勝率、なおかつ平均差枚は約1,500枚とかなり強い。

マイナスの台もしっかり回されていることからめちゃくちゃベースは高いのは誰が見ても明らか。

抽選が早ければ、しっかり台番を意識して立ち回りたいところ。

 

そして、ゾロ目の日はしっかり全❻機種も作ってくる。ここは「まつわる」仕掛けを意識すると良いだろう。

バイオ7

前回(7月7日)も全❻だった「バイオ7」。前回は7月7日ということで⑦が機種名につく「まつわる」仕掛けだったが、今回は
バ イ オ ハ ザ ー ド 7(⑧文字)

⑧月⑧日ということで、⑧がキーワードとなっていたと予想。

 

もう1機種はこちら。

リゼロ

※一部アプリのデータに不備あり

ゾロ目の日にそれなりの頻度で全❻となることがある「リゼロ」。

ゾロ目=双子

ニコイチ的な発想。強い日に「リゼロ」は全になりやすいので、ここぞというタイミングは狙っていきたい。

 

そして、ここ最近の流行り(?)でもあるニブイチ系機種。

何度も言っているが、マジで全を狙っている人がヤメたりするので狙いやすい。

モンハン黄金

このスバ

鉄拳5

DMC5

悪番でも座れそうな機種が対象となることが多い。

そして、最近の傾向では6.5号機もニブイチで入れてくる頻度がめちゃくちゃ上がっている。

 

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

バジリスク絆2

その他箇所

仕掛けとか無視してもメインどころから狙っておけばとりあえず問題ないのが月日のゾロ目でもある。もちろん、新台「政宗 戦極」などから少台数機種まで幅広く入っているのは今さらいうまでもないだろう。

 

 

そして、パチンコ。

8=ぱち、つまり8月8日はこっちも強かったと思う。

min-repo.com

源BLACK

平均:-3,098玉

 

牙狼

平均:4,656玉

「源BLACK」は差玉で見るとマイナスだけど、回転数を見てもらえれば明らかに粘られているのがわかるはず。

 

これまで「牙狼」「慶次」の2列が鉄板気味だったけど、最近は「源BLACK」の状況がかなり良さそうかな。8月は最後までパチンコ強くしてくるだろうから、この辺りの機種はしっかり狙っていきたいね。