8月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️9のつく日は「ユニバ」+αの仕掛けあり!

9のつく日は「ユニバ」から狙うのがおすすめ。

ただ、ここ最近は「ユニバ」以外の機種にもニブイチ配分?の仕掛けが見られます。

「ジャグ」を中心に単品も盛り盛りなので、遅番でも諦めないで。

 

まずはユニバ系の機種の結果からどうぞ。

まどマギ前後編」「絆2」は欠かさず結果を残していました。特に「絆2」からは1万回転以上回されてる台あり。設定が入っていたのは間違いないようです。

今週の月曜日に導入されたばかりの新台「新鬼武者2」からも良さげな台が見られました。

 

続いて「ユニバ」以外でニブイチ以上に結果を残していた機種がこちら。

機種ごとの勝率は「十字架5」75%(3/4台)、「このすば」75%(3/4台)、「フェアリーテイル2」50%(2/4台)で、ベース高めに仕掛けられていたのは間違いないでしょう。

 

最後は単品でよかった機種。

単品では「ジャグラーシリーズ」を中心に「30Φ」や「6.5号機」から結果を残す台が多く見られました。

 

中でも注目してほしいのは857番台「番長ZERO」978番台「絆2」。

内容見る限り明らかに高設定っぽいんですが、この台番は・・・

そう、前日ヤマダ店長がツイートしていた「抽選券番号」と一緒でしたw

「番長ZERO」においては「ユニバ」でもないので一般入場でもツモれましたねw

今後はヤマダ店長さんのツイートにも目を凝らさねば。

 

あとは、8=ぱちって感じで「パチンココーナー」にも注目です。

「源さんブラック」と「牙狼MAXX」の2列がタコ粘りでした。ボーダー+2くらいあったかなと。

平均:-5,347玉

 

平均:-4,255玉

さてと、今日は0(ゼロ)のつく日ですね。

早番なら「リゼロ」「番長ZERO」「30Φ」を狙いたいところ。