8月10日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️機種名に「0(ゼロ)」かつ、③台並びが肝

新宿東宝では【日付ごとに対象となる機種】に法則がある。

⓪のつく日は機種名に「0(ゼロ)」がつく、かつ③台並びがメインの仕掛けとなるぞ。日付ごとの癖を覚えておくだけでも勝率は上がると思う。

◉30φ

◉番長ZERO

◉リゼロ

◉③台並び

あとは、昨日に引き続き店長Twitterに示唆っぽいツイートあり?末尾への仕掛けも見られたので順番にデータを見ていこう。

前回の⓪のつく日

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

とりあえず⓪のつく日の定番箇所からまずはまとめていこう。

30φシリーズ

30Φシリーズの中だと「沖ドキDUO」が差枚数でプラス。ただ、全体的に回転数が少なくて埋もれた可能性すらある。

また、「ハナ天翔」からは③台並びで結果を残しているところあり。マイナス台も粘って回されているし、並びを意識していたに違いない。

番長ZERO

「番長ZERO」も配分高めで、かつ③台並びで良さげなカ所あり。

リゼロ

そして、台数的に⓪のつく日はかなり美味しいのが「リゼロ」。6台設置の中でも1〜2台は❺❻が使われているイメージかな。1074番台は明らかに設定使われてるねw

 

ここで気になったのは末尾

リゼロのこぜ❻台の末尾や、「30Φ」「番長ZERO」の③台並びカ所の末尾にも④が含まれてるってこと。

それを踏まえてヤマダ店長さんの前日のツイートを見ると・・・

④ヶ月」って書き方を2回もしてるのが違和感あるよねw

 

あとは、その他単品まとめ。

単品で気になるのは「バイオ7」かな。8月10日=バイオ(810)になるんだよね。全台系ではないにしてもまつわる仕掛けでベース高めだったみたい。

他にも「絆2」や「6.5号機」から多くの台が結果を残していた。

 

あと、8月は「8=ぱち」月間で「パチンココーナー」にも注目。

2列ボーダー+2で仕掛けられるのかな?この日は「源さんブラック」と「慶次」がタコ粘りだった。8月や土曜日はパチンコも狙い目だね。

平均差玉:-879玉

平均差玉:+11,168玉