8月14日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️④のつく機種が狙い目!6.5号機の扱いも良し◎

4のつく日は"④のつく機種"に仕掛けられることが多い。

あとお盆に入ってから連日全❻が仕掛けられている模様。ヤマダ店長のツイートに何やら怪しげなヒントが隠されているので押さえておきたい。

まずは日付ごとの仕掛け箇所から。

まどマギ前後編」はシリーズ4作品目(まどマギ4)で、「マイⅤ」は「マイⅣ」を継承してる感じかな。

バラエティの「麻雀4」「シンブレ4」も単品で仕込まれていたみたい。

 

続いてヤマダ店長のツイート。前日、もしくは当日の朝にツイートされた内容に秘密が隠されている。

今回は「中②病」でかな。

最近新台で導入された②がつく機種「黄門ちゃま喝2」なんかが怪しげだった。

これで全❻?勝率だけで言うとニブイチじゃんってなるかもだけど、内容的に悪くないんだよね。初当たりが軽めなので己の引きでどれだけAT伸ばせるかって話よ。最近6.5号機の扱いが良いから全然あり得る。

 

他にもニブイチ以上で結果を残している機種あり。

あとは「ジャグ」「6.5号機」を中心に単品多め。

お盆関係なく勝負できる状況だね。6.5号機の新台がわんさか出てきてるけど設定ツモりたいならマジで「新宿東宝」をおすすめする。