8月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ゾロ目は末尾がアツい!相変わらず店長Twitterが大活躍

21-27week2日目!
ゾロ目はなんといってもゾロ目末尾!良番は末尾狙いで間違いなし。
あと全6箇所もあったんだけど・・・店長Twitterチェック必須だったというね。
まぁ俺の推測と一緒に見ていこうぜ。

 

 

エヴァ魂の共鳴、北斗宿命は全6で間違いないね。
1台マイナス台もあるけど回転数しっかりついてるのも証拠。

あとなんでこの2機種なのかはまじでわからなかった。日付まつわるも特になかったからこれはまたか・・・と思いTwitterを見た。

±0から来てるっぽくないか?もう完全に無理矢理なんだけど、"0"=レイ

エヴァ綾波レイ
北斗=南斗六聖拳 レイ

なんじゃないかな〜〜〜いやこじつけが過ぎるかもしれないけど正直これ以上紐付けはできなかった。

つまるところTwitterは絶対にチェックしておけよって話。

 

このすばは特にTwitterとか日付まつわるはなし。
まぁ悪番対策かな。グラフとか見る限り全456はありそう。このすばは割と仕掛け頻度高いからたまにチェックしてみるといいかも。

 

そしてゾロ目といえば末尾!

やはり末尾は高配分。平均1000枚オーバー。
全台ぶん回ってる。末尾はバラエティとかメイン機種関係なしに狙えるから良番なら是非とも一直線にゾロ目末尾行きたいところ。

最後は単品。

ゾロ目とか21-27weekはいつもより多めになっております。
メイン機種はもちろんだけど少数設置の機種まで狙える。

 

最後はパチンコ。いつもの2列に注目!

今回は慶次3じゃなくて源BLACKだったね。
しっかりプラスだし回転数も素晴らしい。右打ち中の回転数はそんなにつかないからいかに通常時が回されてるかわかる。

21-27weekはスロもパチも狙えるし、今日はエスパス歌舞伎町の周年だからどうやって対抗してくるか楽しみや!