8月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️2127WEEK中は本来の仕掛け+αの全❻もあり!

③のつく日の法則性はこちら。

◉Sammy

◉マイジャグV

政宗3

・3台並び

・パチンコはボーダー+❷×②列

③のつく日の中でも23日は2127WEEK期間中であること、近隣ホールの周年日の対抗ということで配分をあげているイメージがある。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

 

まずは仕掛けごとに結果を追っていこう。

Sammy系

Sammy系は基本的には機種イチはありそうな配分なのが特徴的。

少台数機種もしっかり狙える。

また、Sammy系からは全❻機種もしっかり存在。

蒼天4

前回の③のつく日(8月13日)も全❻だったであろう「蒼天4」が連続で対象機種。

後述する店長「ヤマダ」のツイートにもヒントが隠されていた(?)模様。

 

アネモネ

アネモネ」も全台系の可能性が高いデータとなった。ただ、グラフの伸びなどから全❻というよりかは全❹❺❻かなといったところ。機種イチ狙いだけでなく、Sammy系は全台系などベースの高い機種がしっかりと存在する。

 

政宗3

政宗3」はニブイチ❹❺❻配分が③のつく日は定番パターン。先日(21日)しかり、まだまだしっかり設定を使っている機種のため、③のつく日は優先的に狙いたいところ。

 

マイⅤ

そして、「マイⅤ」も③のつく日は対象機種となる。ここは日頃から配分高めの箇所となるが、③のつく日はぜひ③台並びを意識して狙いたいところ。この日も少なく見ても⑤箇所は並びが存在したと思われる。

 

上記に加えて、本来の仕掛け箇所以外からもう1機種全❻が存在。

シュタゲ

なぜ「シュタゲ」?

そこで注目したいのがこの日の「ヤマダ」ツイート。

前日夜のツイートがこちら。

あなたならどう紐解く? ここで注目すべきワードは【感謝】【焼きそば】

 

【感謝】といえば、先日の「ファン感」しかり、「新宿東宝」では「シュタゲ」。

サンキュー→③⑨→③台設置かつ⑨文字機種

 

「ヤマダ」はネテロ会長くらい感謝を忘れない男。感謝すべきタイミングでは「シュタゲ」に必ず入れてくるので必ず覚えておこう。

そして、ツモれた方は「ヤマダ」への感謝を忘れずにw

 

そして、【焼きそば】だが、どうやら前述している「蒼天」のヒントにかかっている模様。「蒼天」=上海、上海=【焼きそば】

 

すまん、何を言っているのか自分でもよく分からないが、SNS上でこういった考察があったのでつまりはそういうことなんだと思う。もしこういった意図で【焼きそば】を食べているならせめて上海焼きそばを食べてもらいたいものである。

 

そして、その他単品機種。

ジャグラーシリーズ(マイⅤ以外)

30φシリーズ

番長ZERO

絆2

その他

「アイム」や「番長」にも③台並びっぽい箇所が存在するため、③のつく日はメインどころを狙う際は並びを意識したい。

また、最近の傾向で強い6.5号機もやはり狙い目。「犬夜叉」はしっかり並びが存在するだけでなく、ニブイチあっても決しておかしくない。

 

 

そして、パチンコも③のつく日はボーダー+❷×②以上。

8月=ぱち月間ということでこの日は③列ありそうだったけどね。

ちなみに今日(24日)も黒にゃんまるが配信されていたから、2127WEEK中は毎日あるのかな?

min-repo.com

牙狼

平均差玉:-5,024玉

 

源BLACK

平均差玉:1,231玉

 

まずはメインの2列。ここは今日以降も狙う価値のある列だと思う。

そして、少台数で構成された列。

ギアス

平均差玉:-6.690玉

 

アイマス

平均差玉:-5,882玉

 

慶次漆黒

平均差玉:15,243玉

「源BLACK」とか「アイマス」あたりは結構露骨に回ってたからねぇ。

引き続き早番で狙うのもありかと!